みなさんこんばんは!高畑みさとです


95%の潜在意識を使い

最小限の力で想像以上の理想を叶えていく方法をお伝えします💫




本日は永久保存版。

潜在意識を使い現実をどんどん創造していった

私が生み出した傑作論💫



これでもう

自分を大切にする方法が分からない

自分と繋がる法則がわからない

現実が変わらない!!!!


とは言わせません!!!!!











それではスタート👽❤️‍🔥








これがわたしちゃん理論!!!!





私が約6年前、現実が上手くいかない時に

たどり着いた先にあったもの





自分を大切にしましょう。



という言葉。


?????????????



その言葉はわかる。




自分=わたし

大切

する




でもどうやって??

それが全く分からなかった。





自分を大切にする

自分の声を聞く







え、耳から声聞こえてますけど??

みたいなね。笑




そんな頭でっかちな私が考案したのが

この「わたしちゃん理論」





わたしちゃんってね、私の中にいるもう1人の私。





これを魂と呼んでもいいし

インナーチャイルドと呼んでもいいし

神と呼んでもソースと呼んでもいい

ボルテックスと呼んでもいいでしょう。




私たちはね小さい頃までは

わたしちゃんと自分と一体化していたの。





でもね、大人になるにつれて

「わたしちゃん」を邪魔扱いするようになって

酷い人は監禁して閉じ込めてる人もいる。









小さい頃って本能のままに生きるよね?


今が何時だからとか

今がどんな状況だからとか考えない。



先ほどオムツ替えていただいたばっかりで

申し訳ないからもう少し待ってから要求しよう


という赤ちゃんいる?笑








良い悪いもないジャッジがない 

自分を責める事もない

自分は神だ!言わんばかりに

図々しく生きてるの。





『わたしちゃん』がお腹すいた!といえば

泣いて要求するし。


『わたしちゃん』がまだ遊びたい!といえば

帰りたくない!って駄々こねる。




これが『わたしちゃん』と『私』が

一体化してる状態ね。




じゃあ大人になるにつれて

どうなっていくか??



つづく。