やってることは同じなの!!

でもその根底にあるエネルギーが違う💫




ここはひとりで変えるのは本当に至難の業。

それを一緒にやっていこう!!



というのがminedcreate講座ね🤍










さて昨日発表したminedcreate講座3期生

というかもう「期生」とかじゃなくて


みんなでやろーーーーーーー!て感じです😮‍💨





本当に気軽にみんな受けてほしいの

今までの講座生の心の変化

そしてその後の現実の変化がすごくて



なによりね本当に本当に

生きやすくなったと言われる。





そりゃそーだ。自分自身を取り戻すんだから💫




やってることは同じなんだよね。









ノートも書くし

ウィッシュリストだってする

感謝ワークやアルを見つけるワークもする



ついてる!ついてる!ついてる!

ありがとう!ありがとう!ありがとう!


というよくやるルーティーンもする🤣🎉


やったことある人は絶対きてね?笑




そう。やってることは合ってるのよ!みんな!




大丈夫なの!!!!




でもそのままやってても

叶わないし変わらないの!




だって心の状態が負のオーラ満載だから😱






そう。潜在意識と言われる

意識できない自分の奥深くのイメージを

変えるから



ついてる!ついてる!ついてる!!

ありがとう!ありがとう!ありがとう!

ラッキー!ラッキー!ラッキー!

愛してます!愛してます!愛してます!



という謎の呪文が効果を発揮するんだよね😮‍💨






心の底から安心して緩んで

そして自分自身を信頼して

この世界の見方を変えて



コップにいっぱい綺麗な水を注ぎ込むから




どばばば〜〜〜と

最後に溢れてくるの現実がね。




お金も恋愛も結婚も仕事も

日常生活の幸福度も桁違いでやってくる😮‍💨💫
















満たして満たして満たして満たして

みたらし団子になるのです!!!








違う!満たしまくるのです。

みたらしまくろう!!!!!!!!!




まじで世界がひっくり返るから









これからは未来の自分を良くするための

ワークをやろう😆❤️‍🔥


 



恋愛だけが上手くいかない

結婚がいつまでも出来ない



お金はいつも無い

お金を増やしたいのに減る



借金がある



人と会うと気を遣い疲れる



母親との関係で悩んでる



やりたい事がいつも見つからない



セミナーや講座に通いまくる

本も読むのに現実が変わらない



あらゆるジンクスをやり尽くした 笑



これ全部わたし。




あとビジネスで行き詰まっては人も同じね!



あーーーもう全部解決する!!!!!!

全方位!!だから

私という存在で無敵な磁石を作ろう❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




LINE登録して待っててね😆🎉🎉🎉🎉



 

 

 

 

人気記事トップ7💎

 

彼に養ってと言われたらどうする?

 

自分と一致するから現実が動く

 

 

マインドを整えるって

自分には必要ないと思ってない?

 

自分が拗らせた瞬間覚えてますか?

そこに戻れば全てが解決します!

 

マインドって何?遠回りしない幸せのルート♡

 

大丈夫。変われるから!これ私の3年前だよ。

 

私さ引き寄せられたのってお菓子くらいだった。