みなさま♡初めまして!
マインドセットコーチの実里です💎

思い込みを外し、軽やかに生きていくマインドを伝えています!
プロフィールはこちら♡


モヤモヤした自分とはもう決別!
人生史上最高な私で生きていく💍


4ヶ月で叶えられる私になる
【Mined create講座】
1期生満員御礼

2期生満員御礼❤️


Mined create講座はこちら♡

 


みなさまこんにちは!





本日のテーマは

怖さって最高のギフトだよ🎁








変わりたいと思った時

どれだけマインドを変えてもね


行動しなければ現実は変わらないの。






いつだって『怖さ』はつきもので

その『怖さ』を楽しめるようになった時に

現実は変わってくるんだ












私は彼に「迎えに来てほしい」と言うことも

「ご馳走さま!ありがとう」と言うことも


全部最初は怖かった。




わがままを言ったら嫌われる。

だからいい子でいなくちゃ。と思っていたから







初めて自分で商品を作った時、

『お金をいただきたい』と言うのが怖かった



だから『全然無料でいいよ〜!!!』って

ずっと言ってた。笑

それで苦しくなった。


だってお金ってエネルギーの交換なのに

エネルギー不足で与え続けていたから。










『言い方を変えれば愛される』とよく言うけど



言い方じゃなくて『マインド』

あなたで在ること




誰かの真似をして

何者かになろうとして

行動してもそれは本来のあなたじゃないから

違和感しか残らないの。




本来のあなたで今までの行動を変えるから

愛されるんだよ







情報が溢れる世の中だから

すぐに正解を探そうとしてしまうよね。

ネットで

『愛される方法』『振られない方法』

『結婚したくなる彼女とは』

『売れるマインド』とかね。笑







だけど、それはそれを書いている人が

成功しただけであって、


それはその人が【ありのままでいたから】

成功しただけ。





ノウハウはもちろんあるけど

あくまでも絶対条件は『あなたで在る』




だから貴方にはあなたのやり方がある。

いつだって『愛される』のは

限りなくあなたでいる瞬間





人と比べなくていい

人の真似をしなくていい




あなたでいることで

あなただからいい!!と言ってくれる人と出会えるからね💫





そのためには

貴方が自分らしさを大好きになること






どんなにどんなに周りと比べて

ダメな部分があったとしても

それを否定しないで味方になってあげること





不思議なのはね

ダメな部分を認めるほど

そのダメな部分が強みになってくるんだ







借金があることが自分のコンプレックス

自分のダメな所だと責め続けたんだけど



それをこれからどう捉えていくかが大事



借金があってどん底に落ちたからこそ

私は変わろうと思えたし


自分にこんな想いをさせるのを

本気で辞めようと思えた。




本気で本気で変わろう!生まれ変わろう!って思えた出来事だったんだよね!




この経験があるから今の私がいるし


この経験があるから今の幸せを手にできた



そして同じように悩む女性の力になれた💫





さあ、あなたはどう在りたい?





オンラインサロンでは

90日間かけて『あなたらしさ』を見つけて、

あなたの方法でもっと輝いていこう💫




楽しみだね😆❤️



仲間に入りたい♡と言う方は

公式LINEに『サロン参加』と送ってね✈️✨


みっちり3ヶ月個別コンサル付きは

残席1名だよーーー🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️📣❤️







【minedcreate講座2期生♡】

満員御礼になりました🙌💫

ありがとうございます♡😊


 

 

image

 

 

愛されマインドが手に入る♡状態を発信中!

お友達登録はこの↓画像をタッチ🙌

 

 

 
 
 
 
Instagram♡もフォローお願いします😊