愛されマインドトレーナーのmisatoですラブラブ

 プロフィールはこちらから♡


モヤモヤした自分とは決別!!

人生史上最高なわたしで生きていく


Mined create講座♡



1期生♡満員御礼


2期生♡7月募集予定!

気になる方は公式LINEにて

お問い合わせください♪


 

 


自分にどれだけ制限かけていますか?






その制限を全部ぶっ壊したら

ものすごく世界は甘くなります





私は旦那さんが


稼げなくても

出世しなくても

貯金無くても

趣味に明け暮れても

無駄遣いしても

洋服脱ぎっぱなしにしても

洗い物できなくても

学歴無くても

料理できなくても



全然気になりません




現にこないだの確定申告の時

旦那さんの収入聞かれた時に

「見当もつきません🙋‍♀️」と答えて笑われました。笑




👨‍💼大体どのくらいとかも分かりませんか?



🙋‍♀️はい全くわかりません🙋‍♀️笑 と。笑





結局これらが気になるのってね

自分が自分に気にしてることなんですよ💡




私は貯金ない

稼げない

学歴がない

料理できない

家事できない



そんな私はダメだ。



これは例えなのでご自身が気になることをぜひ考えてみてくださいね😌






私は生きているだけで素晴らしい💫と思っているので



彼の基準も【生きている】が絶対条件。笑





そう思うと別に何か劣っていても気になりません



だって生きていればいいんだから😌💡




生きていればいくらでも自分次第で

何度でもやり直せると思っている💫




そしてその力が彼にも私にも【ある】と思っているからです。






自分を大好きになりましょう



自分を大切にしましょう




というのは




自分を許しましょうということ




学歴がない自分も

家事ができない自分も

毎日料理が作れない自分も

中途半端な自分も

拗らせている自分も

変わらない自分も

続かない自分も


許しましょう




どんなことがあっても自分をいじめない





自分の世界だけは

自分にとことん優しくする




するとね不思議なの




周りも同じように優しくなるから





頑張れない時や人と比較してしまう時は

大抵、自分が自分から離れている時です🙋‍♀️





だからそんな時こそ

自分のために無駄なことをしてあげましょう😊






今日はお風呂に入りながら

「よく頑張ってるね😌💕」と自分に言ってみてくださいね❣️





頑張ってしまう人のための世界が甘くなる

自己肯定感セミナーですよ❣️




 

公式アカウントよりご質問やお悩み相談受付中❣️

 

お気軽にお友達登録してくださいね😊🙏

 


こちらから検索でも♡@535iazgv


Instagram♡もフォローお願いします😊