おはようございます。


プラセンタ注射を始めたきっかけは
お気に入りのプラセンタ美容液にアレルギー反応が出始めたんです…😭

その上、別の化粧水に酷いアレルギーを起こしてしまい、スキンケアお休み状態になった時に




以前に色白で美肌、いつも笑顔で元気なお姉様友人様が

『プラセンタ注射と酸素カプセルには毎日行っちゃう!』


というお言葉が記憶にあり、塗るのがダメなら注射してしまおう✨

と単純なきっかけでお肌の為に通っていたのですが、美肌効果は申し訳ないくらい効果を感じていないんですけど、月経が違うんです‼️





アラフィフ40代なので、更年期とか気になりますし、女性ホルモンの為に週に1回3Aのプラセンタ注射をしようと目的を切り替えて続けております。


よく聞かれる、1回3Aのお値段は1530円です✨

1Aは保険適応なんです✨

クリニックによって若干、違うかもしれませんが😅




毎日のトレーニングにNetflixを観る為にTVスイッチを入れると


たまたま観たTVで


『50代になると女性ホルモンが減少して、やる気がなくなる。』


『全てがどうでもよくなる、美容なんてどうでもよくなるんですよ😅』



えっ⁉️😱

アラフィフ40代としては、それは困ります‼️



面倒なヘアケアや毎日のボディトレーニング、メイクやヘアセットを気にしなくなったら…



これまで頑張ってきた、努力が無駄になる気がします。笑←めちゃくちゃ本音です😅



今回、行かなかったら3週間くらい空いちゃうんです。

何が何でも行かないと‼️


そんな1ヶ月くらい空いても大丈夫でしょ?とも思ったり…

これがやる気低下??

女性ホルモンの減少?




こうやって、美容に『まっ、いいか!』をしてしまい、どんどん美容意識が低下したらダメだと思ってブログに残しておかなきゃ!の気持ちで書きました。笑

美容ファーストでいたいです🤣✨







ちゃんと行ってきました✨



美容やる気はちゃんと維持されて?いました。笑






本日もお読みいただき、ありがとうございます♡