おはようございます。



まぶたの手術から




順調に回復はしているんですよ✨

多分見た目は手術をした事さえわからないです。笑




しかし…



・左のまつ毛にまつ毛美容液はまだ塗れない。

と言う事は右だけ塗るとバランスが悪くなりそう😅



・まつ毛パーマに行けない

当たり前ですし、担当さんもしたくないと思います。



・メイクが出来ない。

瞼以外のメイクは出来るんですけど、アイメイク大好きとしては目を盛れないメイクは適当になってしまいます。





もう見た目にはあまりわかりませんが、ダウンタイムです。

アレルギー体質なのもあり、今回は慎重にいきたいです。

2、3週間はメイクも積極的には出来ないので





他の美容の土台の底上げしていこう‼️と思っています✨





⚫︎ボディの強化


若い頃みたいにウエストにくびれが欲しい‼️

ウエストは割と細くて56〜58㎝だったんです。

今は実寸で60㎝くらいです😅



体脂肪を落とす為にトレーニングを追加していています。

欲を言えば下半身を鍛えたいけど、継続が出来る事しかしたくないですし。←ワガママです。




地味なトレーニングを増やすと

久しぶりの体脂肪が15%台✨


いつもは16〜18%です。

夢はシックスパック。笑

お腹に効果のあるマッサージガンを使ったやり方も発見。また書きます!



こちらの体重、体脂肪などはかなり正確なのですが、ちょっと使用感があるので、最近のスマホに表示される正確に測れるものを購入したいと思っています。


今度、親友にヨドバシについて来てもらって選びたいと思います。笑





あとは

⚫︎プラセンタ注射


ホルモンバランスを整えがてら、美容ダウンタイム中になるべく行こうと思っていました✨




実は行きまくってます。笑



5月、6月と頑張っております✨


ダウンタイムを過ぎた月末の美容ルーティンは大忙しになりそうですけどね。笑





とにかく今は我慢のダウンタイムですから、手術を行ってよかったとはもう思っていますが、早くメイクが出来て、韓国美容満喫に備えます。

底上げ美容強化中です。



土台美容も大切な美容です、続きは明日に書きます。




あっ、総監督先生のクリニックには行かないといけません‼️

忘れる所でした😅




本日もお読みいただき、ありがとうございます♡