おはようございます。


GW期間、世間ではおうちでゆっくりリフレッシュ✨とか、のんびりバカンス✨とかですよねー



しかし、美容優先の私はGWや年末年始って


美容ルーティンが出来ない😭
クリニックがお休みだし…



と地味に我慢の期間でもあるんですよね😅


GWが開けたら美容ルーティンをガンガン行ってやるぞっ‼️と密かに気合いを入れております。笑




5月の美容ルーティン

⚫︎プラセンタ注射強化月間。行けるだけ行きます。笑
※4月下旬から行けなくて、本当にお休みをすると違いがわかりました。


⚫︎美容クリニックへ瞼のカウンセリング
オイオイ、また行くんですか?
先日、付き添いをしたクリニックの先生が私の瞼相談に乗ってくれると仰って下さったので、相談に伺わせて頂きます。



⚫︎総監督先生のクリニックで首のイボ除去
正面や横顔では見えない、上を向かないとわからない部分なのですが、スキンケアをする時に引っ掛かるので…気になるんです。


⚫︎毎月恒例のヘアカラー美容院
また美容医療話をしてきます。笑


⚫︎イケメン美容師くんのヘアカット
前髪を切ってから、7ヶ月ぶり。😅


⚫︎まつ毛パーマ


⚫︎慎重で心配性な形成外科ドクターの美容クリニックで
アザ治療ピコシュアショットとピコシュアトーニング
※同時には出来ないそうで、2回行かないといけないそうです😅


⚫︎審美歯科のクリーニング、検診
⚫︎女医先生の審美歯科でもホワイトニングクリーニングのWケアと審美的な歯の相談


現在予約済みなもの。


今月は毎月の美容ルーティン強化月間って感じです。
また増えているかもしれないですけどね。😅



美容クリニックに行けない間は韓国美容の予定を立てる為にドクターと直接やり取りをさせて頂いたり、通訳さんと予約のやり取りなどをさせて頂いておりました。
韓国の美容クリニックの先生って割と個人LINEやメールを教えてくれるドクターが多いイメージです。
勿論、韓国語以外でのやり取りが出来るドクターだけですが😅



今月は予定も多いので、今からワクワクしております✨


本日もお読み頂き、ありがとうございます♡