おはようございます。

連日まぶた問題のお伝えですね😅


そもそも、アラフィフ40代の美容の事しか書いていないですけどね。
もっと、為になる事は書けないものか?とたまに思ったりもしますが、ありのままを書く事が1番だと思うので、そのままを書いております。
文才は兼ね備えていない様です、すみません😭




痛みもなく、術後8日で術後検診に行ってきました。

メガネがストレスなので、メガネなしの見えない事に若干慣れてきました。目元にはまだ日焼け止めは塗れないので、サングラスに帽子。



術後は視野の確保が必要なので、この帽子が1番✨

中顔面短縮術後と今回のダウンタイムに大活躍でした。




検診前にノーメイクで撮った写真



アザは引いているのですが、腫れが術後よりも腫れてきた気がします。

腫れが下に下がったのでしょうか?😅



この日、クリニックは大忙しでした。



いつもの看護師さんと診察前の確認と言うより、お喋り✨


まぶたの話しは


『Lucyさん、術後より腫れていませんか?』


『そうなんですよ!でも痛くもないし、全く気にならないレベルですけど。』





なんて話をしていたら先生が登場。


いつも恒例、大量の写真撮影からの

確認や触診などされて


『痛みはありませんか?』


『全くないです、コンタクトレンズをしても大丈夫ですか?』


『問題はないですよ。順調ですよ!

ただ、Lucyさんの場合は複数回まぶたの手術を受けられているので、腫れが引くのに少し時間がかかるかもしれません。

次回まで様子をみて下さいね。』

 


『全く気にしていませんから、大丈夫ですよ!

ありがとうございます。』


『次回は1ヶ月…その前にトーニングに来ますね!その時にまた診させて下さい。』


『はーい、宜しくお願いしまーす。』



と今回は早く終了しました。笑




コンタクトレンズを装着して、わかりやすい様に上から写真を撮ってみると

※アイメイク以外は軽めにメイクをしています。



確かに写真右の二重幅の部分が腫れています。

今はまだダウンタイム。ハム目でも何でもいいです✨

術前の目より私は気に入っているので‼️




下から写真を撮ると



目の腫れはほぼわからないレベルです。

メイクをすれば誰も気付かない。

そもそも、手術をした事も言わなければわからないと思いますし😅

追記。今は腫れもかなり引いています!


リップアートメイクは今年の大収穫。リップには何もつけていません✨

ボサボサ髪の毛の方が気になりますよね。笑

この季節は超癖毛は巻いてはいけません、ストレートに限りますね!学習。




そして、この写真を見て


『やっと、手の甲に着手が出来る✨』

とワクワクしております。



サーフィンをガンガンしていた割には手の甲にはシミはないんです。

日焼け止めをちゃんと塗っていた、腕と足は比較的に少ないんですけど、お腹にシミがある!

もう、そこまで着手はしません。笑

全身にレーザーとヒアルロン酸になりそうなので、手の甲に集中します。笑




本日もお読みいただき、ありがとうございます♡