おはようございます。


お顔の怪我で半年以上お休みしていた
念願の美容医療@韓国



それまでは韓国修行とか言ってたのに
美容を楽しみまくる、韓国美容満喫滞在に変更😅



どれだけ、美容がしたかったんでしょうね?笑
楽しくてあっという間の3日間でした。



すぐにまた行きたい!になっています。
我ながら切り替えが早っ‼️って思います。
もう、行く日は早めに決定しました✨




3月の韓国で施術したもの

※お肌治療は禁止令(大袈裟😅)が出ていたので


・リップアートメイク(ビンセントクリニック)

・パク先生お任せほうれい線などのジェンバー糸、バイリズン注射を睡眠麻酔で(ドクター美整形)
・LDM、肩ボトックス150unit(ドクター美整形)

・目尻、眉間、バニーラインボトックス、額スキンボトックス(ミリクリニック)

・何かを受ける気で伺ったけど『もう何もしなくていいです😅』と仰って頂き、お喋りして再生テープを買いに行っただけになりました。笑(ヘドゥリン美容クリニック)
妹はソン院長先生から効果抜群のアンチエイジング美容を受けてます。笑


・マッサージチェアー50分を3回(Mr.healing)


凄く韓国美容を受けた感があったんですけど、お肌ケアが受けれなかったので、書き出してみるとあんまり受けてないですね😅





もっと受けて来てもよかったかも?と思いますが、半年以上のブランクとアザ治療中なのと、お肌が受けれなかったのでこれでよかったのかな?と思っていますけど。



帰ってきて、やっておけばよかったかな?と思うものと次回に行いたい事。
※アザ治療が順調と勝手に仮定しています。😅


・顎のボトックスとヒアルロン酸
・フェイスラインやお顔のリフトアップ施術
・リップアートメイクのリタッチ
・眉アートメイクのバランスの相談
・スキンボトックス
・ポテンツァ
・あと提案があれば受けます。笑

・瞼の再建手術(こちらは未定です)


欲張りな私の美容が満載です✨


また行くまでに時間があるので、どこの美容クリニックで何を施術してもらうかを考える時間がワクワクします。



韓国美容の情報を見るのが今は1番楽しい時間かもしれません。笑
と言いながら予約はどんどん決めて取っていっているので、美容優先な行動に我ながら『美活が好きだなぁ😅』と思っています。



アラフィフ40代になると…何もしないと下降しかしないのですけど、何かすれば効果はあるんだ!と思い込んで楽しみます✨