おはようございます。



久々の韓国美容は


①ビンセントクリニック
・Mr.healingでマッサージチェアー
②ドクター美整形外科
・Mr.healingでマッサージチェアー
③ミリクリニック
④ヘドゥリン美容クリニック
・Mr.healingでマッサージチェアー

どれだけ、Mr.healing好き?笑



の韓国美容を満喫しまくった、2泊3日でした。




最後の新村ヘドゥリン美容クリニックさん

私の韓国美容の礎を作ってくれた大切なクリニックです✨
最近は妹がお世話になっているので妹が先に行き、私は途中合流です。



ソン院長先生に

『今回は何をしたらいいですか?』

『充分にお綺麗ですから、やる事がありません😅』

からの美容の近況報告と世間話。
院長室はカフェじゃないぞ!状態です。笑



『私がこうして、韓国美容を楽しめているのはソン先生のお陰です。
ソン先生に出会わなければ、今の私はありません。これからも聖地巡礼の様に遊びに来ますね!』


※ソン院長先生はナチュラルな美容医療と美肌を好まれるドクターです。
私が今、ナチュラル美容医療よりはメイク感のある美容医療が好みになっただけです。
お肌は毎月韓国へ行けるなら、ヘドゥリン皮膚科クリニックに通いたいです。


年に3、4回しか韓国へ来れないので
遊びに来るとハッキリと言ってしまう!本音しか言わない、社交辞令の言えないアラフィフ40代です。😅


ソン院長先生は

『そう言ってくれるLucyさんがとても嬉しいです。妹さんは任せて下さいね!』

『髪の毛まで綺麗になっている気がするんですけど、何かしましたか?』

『唇💋の形が凄くキレイです!似合っています!』


さすが、目の付け所が違いますよね!
髪の毛まで見て下さっているとは⁉️
ミネコラケアを約5年間使った甲斐がありました✨


妹は

・ボトックス全顔
・スキンボトックス全顔
・リジュラン注射
・レーザートーニング
・LDM
・ほうれい線ヒアルロン酸
・あとはソン先生のお任せサービス施術


極端に痛みに弱い妹なので、麻酔大盛でも施術後は死人の様になっており…効果を感じたのは夜のシャワー後でしたけどね😅


『毛穴がなくなってる』
『お風呂後なのに顔が赤くならない!』
『痛いけど、ソン君は相変わらずやるなぁ✨』

どれだけ失礼で上から目線?



話は私に戻り
ヘドゥリン美容クリニックさんで買いたいものがあるんです。


こちら



再生テープ


私は日本の医療用テープに被れてしまう体質で、そんな話をしたらソン先生がこれならとオススメして下さり、肌治療後だけではなく、傷や火傷な何でも使えるので大量購入です。


※韓国の薬局にも売っていますが、薬局よりもヘドゥリンさんの方がお安いし、薬局だと在庫が3つくらいしかない事が多かったです。




初めましての通訳さんにも

『こんなに買う患者様を初めて見ました!』


と言われながらも、3年前から知ってますよね?

くらいに仲良しになり、ソン先生とも写真を撮ってくれたのも通訳さんです。笑


新しい韓国人の通訳さん、見た目は女優の高梨臨さんみたいでお綺麗なのに…話す内容はお笑い芸人さんみたいでとてもいいギャップの素敵な方でしたよ✨

日本人の私より、日本語も面白い🤣






ホテルに帰ると



美容クリニック行って来ました!の紙袋😅



ヘドゥリン美容クリニックさんは
丁寧に説明をしてくれますし、慎重な提案しかされませんし、韓国美容が初めての方には私がお勧めをしている大切なクリニックです✨
私が前に見た時はヘドゥリン皮膚科クリニックと記載されていたのですが、ヘドゥリン美容クリニックに名前が変わっていました😅

名前が変わっても患者目線では内容は一緒です。笑




ヘドゥリン美容クリニック


ヘドゥリン美容クリニックブログ