おはようございます。



お顔の怪我で美容医療もお休みして、約6ヶ月。
皮膚科、美容皮膚科治療は今月から少しずつ行う予定です。

来月からアザの状態を見ながら、美容医療も少しずつ復活されていこうと思っている今日この頃です。






45歳くらいから何を行ったのか?
美容医療ダイジェストです。



まずは韓国美容にハマりました。笑



たまたま伺ったヘドゥリン美容皮膚科さんにどハマり。
新規開拓をなかなかしない、お任せしたい先生がいたら通い続けるタイプです。



左ー韓国美容医療前

右ー韓国美容医療約1年後


まさかのブログをする予定なんてなかったので、撮り方は適当です。


最初の写真が少し下向きで目を見開いている写真しかなかったので、額のシワが出来ていますが…1年くらいでこんな感じに変わりました。




・ヒアルロン酸

・ボトックス

・シャネル注射、リジュラン注射

・レーザー数種類

・ダブロ(HIFU)

・ショッピングリフト(ウルトラVリフト)


などその時の状態を見て下さり、先生お任せオーダーで施術を受けていました。






それから、今ではあれは現実だったのか?と思えるコロナ禍。




コロナ禍では


・大手美容クリニックでハイフとオススメ施術



・ゼオスキンセラピューティック

(この間に他のドクターズコスメを色々と試す)




・眼瞼下垂手術、再手術



・ビョン先生のボトックス、ボトックスリフト



・ビョン先生のヒアルロン酸



・眉アートメイク


このあたりから、酒さに悩まされてます…


・ビョン先生、ヒアルロン酸、ボトックス

美肌治療など、数回通いました。



いよいよ海外旅行も解禁になり


・韓国のヘドゥリン美容皮膚科クリニックさんへ

ボトックスとイボ取り、LDMとかを受けた様な…




ここで2023年、ブログを始めました。




2023年に受けたものはまとめました。





そして、2024年はブログに書いてある通りです。

今年も美容、美容医療など出来る事はチャレンジしたいと思います。