おはようございます。



アラフィフ40代として、ブログは私の自己満足美容をありのままを書いております。





アラフィフ40代って、私の中では45歳〜49歳。

しかし、45歳と49歳って全く違うんですよ。あくまでも私比較ですよ😅
おばさんとおばあちゃんの違いくらい、この4年は大きいと感じました。


別に年齢は隠すつもりはなく、書いていたつもりですが…ブログを書き始めた時は48歳。誕生日が来て今に至り、今年中に50歳になります。笑
 




今年のいつかタイミングでブログタイトルが変わる日が来るんです。




45歳と49歳では大きく違うかもしれないので、勘違いをされて読んで下さっていたら…申し訳ありません。

49歳のブログなので参考になるものや、ならない場合がいくつかあるかもしれません。




48歳くらいから思う事があるのですが、もういいお歳。
江戸時代なら、もうそろそろ寿命なんですよね。😅





20代の若い時は美容を気にするのは36歳くらいまでかな?と思っていました。
30代半ばになると45歳くらいまでかな?
45歳になると50歳までは頑張ろう!
と年齢が引き上がり、どんどん厚かましくなっていきます。笑



49歳の今は


50歳を超えてもお綺麗な方はたくさんいるので、少しでも頑張ろうという気持ちと
あと5年は頑張れると。笑




大好きジェニファー・アニストン様を目標にこれからも自分の出来ることを頑張りたい✨



ジェニファー様は54歳です、お美し過ぎます✨



ジェニファー様はお綺麗でいることがご職業なのですから、レベルが全く違うのは重々承知しておりますが…ずっと憧れです♡


現実的に考えると、元々の素晴らしいお綺麗さと世界的にも超一流の美容のスペシャリストに囲まれていらっしゃり、お使いになられる金額も当然違いますけど😅

ケタが2つは違いますよね。






私の容姿は一般人のどこにでもいるアラフィフ40代ですが…

毎日、ブログが書けるくらい美容が好きなのでこれからも出来る事は頑張りたいです✨





そんな私の日々を綴っている、美容のこんな事ありました、振り返ってみてこう思いました。これから行いたい事を書いているブログです。





3月からは美容医療も解禁するし、お肌に苦戦しながらも日々の美容も引き続き頑張りたいです。





無理な若さよりも、少しでもいいからジェニファー様みたいな素敵な歳の重ね方が憧れです✨






アラフィフ40代の美容


3月からは本気を出したい


お手軽美容医療


2023年の美容医療