数日前に書いたこちらの記事




長かった、10月のお顔に怪我からの待機期間


3月1日から解禁です✨





痛みや腫れも随分前からないのですが…アザが残ってしまっております😭





こちらが最新◯の部分がアザです




こちらが日焼け前




私の体質はすぐに日焼けは戻るので、恐らく下の写真がくらいには戻ると思います。




それにしてもやる事がいっぱいです😅



・美肌治療


・ボトックス


・ボトックスリフト


・ヒアルロン酸


・瞼の窪み目と二重問題


・アザ治療



最低限でも課題が山積みです😅


アラフィフ40代ともなると、皆さんこんな感じなのでしょうか?

それとも老化し易い、私だけでしょうか?😭






3月の初めに韓国修行に行きます





●ドクター美整形さん


目のカウンセリングと美肌治療、肩ボトックス、フェイスラインにだけ気休めのHIFU予定


美肌治療に関しては色々と今まで行ってきたのですが…私の場合はこれ!ってものにまだ出会えていないんです。

1番効果を感じたのが何回か書いておりますが、ゼオスキン。

だから、お手頃価格の韓国で試してみようと思っています。







●ヘドゥリン皮膚科クリニック


安定のソン院長先生。最近は妹がメインなのでお顔のボトックスだけお願いしてきます。

そして、再生テープの大量購入目的です。笑



●もう1つ気になるクリニックの予約を取りました。


こちらのクリニックはまだ行っていないので、何とも言えませんので、行ったら書きますね。

もし、何も書かなかったら…私には合わなかったと思っておいて下さい😅





そして日本でも受けられる、ビョン先生



アンチエイジング、ヒアルロン酸の神と呼ばれる

ビョン先生の施術✨




・あとは目の二重と窪み目問題のカウンセリング修行数件



・アザ治療については別記事で書きます!





まだ3月ではありませんが、予約をしてテンションをあげております!!



アザ治療と目の二重、窪み目問題は難航しそうですが、今年中にはどうにかしたいと思っております。



書きたい事が思い浮かばない日は一体何だったんだろう??感じですよね😅



きたきたきたー!というくらい早く施術をしたい!美容医療の事を考えたらスイッチが入りまくりです。





3月からは自分の美容医療がたくさん書ける事を楽しみにしております。笑