おはようございます。



韓国美容を満喫しまくってきました✨



今回のメイン

ドクター美整形外科さんで前回のリベンジの


瞼の悩みを相談する事。



その前に韓国美容あるある

担当通訳さんがお休みだったんです😭
担当者さんがいないと待ち時間が長い。



待ち時間に前回手術をして頂いた、パク先生が何度も目の前を通る
先生は私の顔をチラ見、でも通り過ぎて行くの繰り返し。

1回しかお会いしていないし、覚えていないか…と残念に思っていたら


パク先生と室長さんがお二人で近づいてきて、呼び出しを受けました😅


『先程から、前に手術をした患者さんに似てると思っていたんだけど、口元が違う…唇がキレイだし。でも見た事があるし…と何度も見てました。』
と室長さんが訳してくれました。


『昨日、リップアートメイクをしたからですよ!腫れてるからですかね?
でも、覚えいてくれて嬉しいです✨』
なんて雑談。

ドクターは前と口元が違うなんてそんな所まで見てるんですね。笑



話は瞼に行くかと思いきや、私の輪郭の話になり…

エラの張ったアメリカ人に多い顔で最近は小顔のエラ削りよりも、わざわざアンジェリーナ・ジョディさんの様な輪郭にする方向だから、そのままの方が魅力的ではないか?

定期的にヒアルロン酸を入れるのはコスパが悪いから脂肪移植で全体的に輪郭を整えては?

輪郭の話⁉️

瞼の話がいいんですけど。😅


やっと瞼の話になると驚きの提案。
これは納得し過ぎたので、また別で書かせてもらいますね。



折角来たから何かやりたい‼️モードに入っていたので、パク先生にしか出来ない事をお願いしたいと伝えると

『今日はカウンセリング枠しか取っていないから、施術は出来ないです。
口周りとほうれい線が気になるから、バイリズンとジェンバー糸を施術します。』
何ですか?それ?

と言って次の患者様へ



えー⁉️ほうれい線?


実はこの写真を見て気になっていたんですけどね。
横顔、ほうれい線問題。



先月の写真です。




施術枠を取ってくれるんですか?✨


そこからは室長さんと早々と話し合い。
多分3分です。
勿論、お値段交渉も。笑
ちなみに室長さんだと交渉権が1番あるので、話は早かったです✨


『睡眠麻酔でしかしたくないです!』
『睡眠麻酔で行うなら他に出来る事はないですか?』

勿論、お肌は施術NGなのを話しましたよ😅


室長さん
『では肩ボトックスとLDMを行いましょう✨』


LDMはビョン先生から、痛みもダウンタイムもないし地味な機械施術だけど、ビョン先生のお母様は毎月受けている鉄板の施術と知っていたので


『ではそれで宜しくお願いします。』



ほうれい線は気にはなっていたんですけど、ヒアルロン酸を入れ過ぎるとゴリラ顔にしかならないし…

と思っていたのですが、パク先生が言うならお願いしてみよう!と


before、after(施術後2時間後)



唇はリップアートメイク翌日なので、唇は腫れていますけど…😅


ほうれい線が確かに違う!
そして、腫れていない!


ドクター美整形外科さんに関しては書きたい事が山の様にあるのですが、コメントを頂いたほうれい線施術から書かせて頂きました。

続きや施術の細かい事、比較写真などはまた書かせてもらいますね!