韓国修行






韓国修行3日目


前回からの続きです。




確保して頂いた、1番肩ボトックスのお上手なドクターの施術の後に

『本日はお越し頂いたのに本当に申し訳ありませんでした。ご質問を伺っておきます。』




『前にもLINEをした通りで、目の二重が前回の中顔面短縮術後から狭くなった気がするので、それを改善したいので、その手術の提案があれば教えてほしいです。』




『かしこまりました。以前もお伝え致しますが、半年は様子を見た方がいいのと、いくつかの方法はあるとの事ですので、今回の写真を見て再度お伝えしますね。』





『半年待てって言われているのに、比較の写真まで送ったりして本当に申し訳ないです😅』





『あんな正確な比較写真を定期的に送って下さる患者様はLucy様だけですから、パク先生もとても嬉しそうに見ていらっしゃいますよ。頂いたLINEも訳してお伝えしたらいつもご機嫌に喜んでおります。パク先生は褒められるのが大好きだと思います✨』

※ブログ用に作った写真の原本を経過報告と共に送信しております🤣




※こんな写真を送ってくる人はいないらしい😅







『わざわざ来たのは確かですが、ドクター美整形さんのお気遣いや患者様思いな姿勢は充分に伝わりましたから、今後とも宜しくお願いします。

パク先生にもそうお伝え下さいませ。』




後は次の行き先のTAXI手配までして頂き、ビル下までお見送りをしてもらいお礼を伝えて次の行き先へ





そして、またお詫びのLINEまで頂いてやり取りをしました。




私が誠意ある対応と信頼が出来るクリニックなので安心した事と、写真は半年経った9月に送ります!

今後とも宜しくお願い致します。とLINEを致しました。




ドクター美整形外科、通訳さんから




いつも聞きたい事をまとめて送ると、当日か翌日内には

回答か

『本日は忙しいので近日中にLINEのお返事を致します。』


と。ちゃんと誠意ある回答をして下さいます。



アラフィフなので、長いお付き合いが出来そうなクリニックを見つけられた事が何よりも収穫であります✨





※ドクター美整形外科さんの宣伝とか回し者ではありません。

私は今後お世話になりたいクリニックですが、あくまでも私の場合ですから。

クリニック選びや美容医療のご参考までに書かせて頂きました。



私の美容医療価値観






ドクター美整形外科さん