このブログを始めてからもう3ヶ月✨


早いもので、ブログを書くきっかけになった
ドクター美整形外科さんの初韓国美容整形手術、ダウンタイムからも3ヶ月以上、経ちました🤣
思い出しただけで、辛かったダウンタイム😭



受けた内容
・中顔面短縮術(ドクター美整形外科でパク先生しか執刀出来ないオリジナル手術)
・目の下脂肪再配置(日本だと裏ハムラ法)
・フェイスライン一部脂肪溶解


ドクター美整形外科さん
勇気を出して受けてみてよかったと思います✨




正面
左ー手術前
右ー手術3ヶ月と10日

最近、以前と同じ様な写真が撮れません😭

光が同じになる様に何十枚も撮りましたが、一苦労の末がこの奇跡の1枚。。。

私の知らない間に電球を変えたのかな??😅





横顔

数日前にレーザー治療後のものです、ご参考まで


手術前

手術後3ヶ月と1週間↓






正面も手術前と手術後3ヶ月と1週間

同じ場所なのに効果よりも光が違い過ぎて、違いも分かりにくいし、詐欺広告っぽい😅




中顔面短縮と目の下脂肪再配置の効果はちゃんと出てます!!


手術後2ヶ月の時のもの

左ー手術前

右ー手術後2ヶ月





目の下はこちら


上ー手術前

下ー手術後3ヶ月

目の下の変な赤みも薄くなりましたし、何よりも笑った時の変な凹みがなくなりました✨



目の下はこちらをご参考に

経過を全て書いてます!!






5ヶ月間は何もしないで下さいと言われましたが、私の通ってるクリニックからはそれぞれをOKを頂いておりますので、美容を頑張りたい思っております(笑)

ドクター美整形外科さんのパク先生は二重幅の悩みも私が考えてもいない方法でのLINEが来たので、直接聞きに行こうと思っております✨
そして、今はまだダウンタイムだから目は何もしないどころか、カウンセリングすら待った方がいいという一貫しているお答えにも信頼感があります🤣
経過観察という名目でカウンセリング予約をしてもらいました(笑)




美容医療や整形手術を推奨している訳ではありません。
韓国美容外科の注意点もまた書きます!
あくまでも私の場合ですのでご参考までにして下さいね。





スクロールが面倒だと思うので😅
ドクター美整形外科さんまとめ