初韓国美容手術2ヶ月後、正確には2ヶ月と7日。

同じ背景でちゃんとした比較が出来ました✨





左側が手術前

右側が手術後、2ヶ月と7日




正面

中顔面は短縮された感じに見える?



右横顔

スッキリしたのがわかります✨

首の皺も少し消えている✨




左横顔

人中が短くなった様に見える!

じゃあ、スタンプで隠すな!(笑)







受けた内容


ドクター美整形外科さんにて

・中顔面短縮術

・目の下脂肪配置

・フェイスライン一部脂肪注射

・睡眠麻酔


参考はこちら




ヘドゥリン皮膚科クリニックさんにて

・首の水光注射、LDM

・ボトックス 眉間、顎、鼻


参考はこちら




そしてメッセージでご質問を頂いていた

2023年3月韓国美容代は


約40万円くらいです

+エアー、ホテル、諸経費です。




今回は初来院のクリニックでの手術でしたので、情報収集はかなりの苦戦をしました。

もし、抜糸が必要な手術の場合は滞在を長くするか、日本でアフターケアをしてくれるクリニックを探しておく事をお勧め致します。

私の場合は美容施術をする場合は総監督先生と呼んでいるくらいなので、全て事前にお願いしています。



最後の決断は自分の勘を信じるしかなかったですが😅




何度かブログに書いておりますが、

後で後悔するより、色々経験が出来たし✨

おまけにこのブログを書くきっかけにもなったので結果としてよかったです。


執刀して下さったパク先生、ドクター美整形外科さんスタッフの方のお優しいサポートがあったからです。

あと、手術直後にも関わらず快く来院を迎えて下さったヘドゥリン皮膚科クリニックさんにも感謝です🤣


ありがとうございました✨



明日は総監督先生のクリニックへ行って参ります(笑)