おはようございます。



半年ぶりの美容医療や美容活動ってこんなに感動するの?運がよかったの?
と思える初めましてのクリニックさん2件。




1件目はビンセントクリニックさん






そしてもう1件がこちらの新村にあるミリクリニックさん



新村の駅出口から30秒もかからない立地の良さ

※タクシーで行きましたけど😅




韓国美容に行くなら、1回行って損はない‼️くらいなハイスペックなクリニックでした。
私がフォローさせて頂いている方のオススメクリニック。
毎月韓国へ美活に行かれている、美意識の高いお綺麗な方です✨



ヘドゥリンさんやドクター美整形さんが行かれた事がある方で勝手に親近感があるので、そんな方のお勧めとなれば行くしかない!の気持ちで伺わせてもらいました。



何が凄いって。
例え方が難しいのですが、ハイブリッド?次世代型?ガラケーとスマホくらいのスペックの違いを感じる最先端な雰囲気のクリニックでした。


たまたまかもしれませんが、私が来院した時の韓国人の患者様は男性も女性もスタイルが良過ぎるモデルさんや業界関係者?さんみたいな方ばかりで…

私みたいなアラフィフ40代は場違い?みたいな感じでしたが、通訳のクウォンさんが優しくお迎え下さりホッと致しました♡



予約の段階から、初めてなので控え目な施術になると思います。とお伝えしていたのに



お肌診断や全方位の3D写真まで撮って下さり



酷過ぎるのでモザイクです😅








360° どの角度からもお顔が見れるんです✨




院長先生の旦那様、イケメンドクター先生の診察でした。

この前にドクター美整形外科さんで睡眠麻酔を使う施術を受けてしまっていまして



『出来る事は限られてしまいますね…

お肌は月に1回はケアした方がいいので日本でメインにされた方がいいと思います。

今回は額、目、眉間、鼻ボトックスだけにしましょう。』



『エラや顎も気になるんですけど…』

と質問をすると



『顎にヒアルロン酸はいいかもしれませんが、エラは頬が余計に気になると思いますから。今回は術後ですし、やめておいた方がいいと思います。

次回は美容クリニックで1番に来て下さると色々提案が出来ると思います。』


はい、ご最もなご意見です😅




でも目の周りはアザ治療をしているので何も受けてはいけません!令が出ているので、それも併せて確認すると


『アザ治療の層とボトックスを打つ箇所の層は違いますから大丈夫です!内出血にはなりません。』


と仰って頂いたのですが…この時は半信半疑でした。

アザが出来ても怒られる覚悟で受けました。



施術を受けてビックリ‼️

内出血が全くない‼️



ボトックスだけとは言え、実は全く内出血がない!は初めてなんです。

3日くらいで治るものは内出血にカウントしないからです。



またまた長くなるので、続きはまた書かせてもらいます。



とにかく、ミリクリニックさんは次回の韓国美容では必ず行きたいクリニックになりました✨