お顔が治るかな?と心配はありますが、
3月の初めに韓国修行の予約を取りました!


半年経ってもアザが消えてなかったら、アザ治療をするつもりの覚悟です。
その覚悟は必要なのでしょうか?😅
何だか消えそうになく残る予感のする様なアザの感じです。





美容クリニックなどはまだ他にも取ると思いますが、まずこの2つは確定させました。



①ドクター美整形外科さん
・目のカウンセリング
・肩ボトックス
・美肌治療など相談

ドクター美整形さんの患者様想いなクリニックは2回来院したのと、通訳さんのお気遣いで私は毎回通いたいクリニックになったからです。
あとは睡眠麻酔が出来ることが大きいです。

それと、パク先生に前回出来なかった目のカウンセリングをしてもらいたいからです!




②ヘドゥリン皮膚科クリニックさん
・妹のアンチエイジングの付き添い
・ついでにお顔のボトックスだけしてもらおう

ヘドゥリン皮膚科クリニックさんには最初の韓国修行からお世話になっています。最近は妹がメインですが、私も付き添いで伺って何かはしてもらおうと思っています。



あとはまだ迷い中。
迷って情報を見ている時が1番楽しいと思います。
あっ、このなのがある!
これ、安い!
こんなに変わる訳がない!
とか1人で楽しんでおります。
エアー美容。笑



こんなに余裕があるのは、3月以降ならビョン先生の所に行けるからです✨



私が1番行きたいのは日本にいるのに韓国美容、いやいや私の中で1番したいヒアルロン酸やボトックス、的確な指摘がしてもらえるビョン先生の診察です✨


本来なら11月に伺って、12月の初めに韓国修行の予定だったのですが、まさかのお顔の怪我😅
美容医療6ヶ月もお休みとは…罰ゲームです。





次回の韓国は美容クリニックしか行かないので、あとの時間はMr.ヒーリングのマッサージを受けまくって来ます。笑


また予約を増やしているかもしれません。
さすがにお顔には怪我はもうしないと思うので、今度こそは行きます!!