おはようございます。



ブログを書く様になって、ノーメイクの写真を撮ると唇の老化を感じ…
DIORマキシマイザー消費で毎日塗っても、色付き消費の時はまだマシでも薄い色消費になると…残念な口元と唇も老化してる…と感じていて


リップアートメイクを受けたい!と思う様になったんです。


お値段が日本の約1/3で受けられるので、韓国で受けたい美容リストに入っていたんです‼️



選んだのは傷跡修正レベルまで行えるコネストさんでも口コミの良い、明洞のビンセントクリニックさんです。
日本では美容クリニックではないとアートメイクが出来ないので、韓国でも技術レベルの高い美容クリニックで受けたいと思っておりました。



事前の予約から質問事項など、LINEで聞きましたがちゃんと対応して下さいました✨




当日はJKの
『リップなら私も行きたい‼️』の突然の参加希望。


勿論、本人にも99%無理だと思うよ。と伝えた上で来院させてもらいました。
お願いすると、調整して下さいました。
ありがとうございます♡
※たまたま運がよかっただけなので、事前に予約が必要です😅




早速、リップを落として写真撮影と色選び



ノーメイクの口元はスタンプで隠しちゃうのはこんな口元だからです😭




リップアートメイクは以前に経験があったので、普段使っているリップを持参。ノーメイクの時でも似合う様な色をオーダーをすると

サンプル以外の色の方が似合うからと、先生が作ります!パープルピンク、レッドに白を足して作って下さいました。




麻酔をしてデザイン。



上唇はオーバーリップ気味、下唇はそのままで先生がデザインをして下さり、起きて確認。

少し口角の形をオーダーすると、半分だけ変えて下さって比較とか、丁寧にデザインから施術までをして下さいました✨




リップなので施術は全く痛くないかと言えば、そうではありませんが、美容向上の為に頑張りました!



JKが撮ってくれていました。笑

血管が浮き上がる程、我慢してたのが後で見て笑えますけど、仕上がりが感動レベルなので問題なしです!





before、after



ちょっと写真の角度が違いますけど、いい感じ✨





JKとbefore、after



二人で『凄い似合う』『可愛い♡』『いい感じ♡』とお互いを褒め合いました。笑




アラフィフ40代もJK(卒業したので、4月からJD)も大満足なリップアートメイクでした✨



ビンセントクリニックさん、大満足な施術をありがとうございました♡





事前予約の時に朝早くからLINEのやり取りを下さって、申し訳ないなぁ…と思っていたのですが




こちらのビンセントクリニックさん



朝8時オープンって⁉️

最終日でも行けるし、韓国美容活動を朝から行動が出来るのが嬉しい!




また韓国美容の時に行きたい、美容クリニックが増えて嬉しいです✨

眉の修正も日本で消せないものがこちらでは出来そうなので、相談してみようと思います。







アートメイク