おはようございます。

美容クリニックの前にデパートパトロールへ

お洋服よりもシューズが気になるので、試着をしてきました…店内は撮影禁止なのて割愛。



小雨なので髪の毛がぼわっとしてるなぁ…と写真を撮ってみると



えっ?気になる。



美容クリニックなので、楽ちんスタイルです。



そして、写真を見ていると気になるのが髪の毛よりも手‼️

小学生の頃から手はキレイじゃないし、シワの多い若さのない手とは自覚はあったのですが、この歳になると



おばあちゃんみたいな手の甲

になっているとは思ってはいたんですよ。

※お孫さんがいる40代の方もいますしね!



手に年齢は出るって言われますよね、若い頃から手がおばあちゃんみたいって言われていましたが、もう着手しないといけない年齢なんだ…と現実を思い知らされる日でした😅


 





前に載せたワイドパンツの写真も



この写真、鏡が縦長に見える効果のある鏡なのか?

モザイクをかけるのにフィルターもかかったのか?



骨と血管が浮き出ている

手の甲が気になり出しました😅

前から気になってはいたんですけど、手の甲よりも顔や首が先‼️と思っていて見て見ぬふりをしていたんです。




気になるとすぐに検索


こちらはヒアルロン酸を入れられていますね。





こちらもヒアルロン酸みたいです。



こんなに変わるのかは注入量にもよるから、お値段が気になりますけど😅





韓国では手の甲を行う方が多いので、ヒアルロン酸注入以外にも脂肪移植など色々とやり方があるみたいです。

これこそ、デザインなど拘りもないので…お得に韓国で受ける事にします。

どこのクリニックでもいい訳ではありませんけど。😅





次の美容課題に手の甲も決定✨

韓国でちょっとだけでもマシにしてもらって来ようと決意をしました。

こちらをアップしている頃には調べまくっていると思います。笑






本日もお読み頂き、ありがとうございます♡