おはようございます。


先日
『Lucyさんのフェイスラインがシャープで羨ましいです。秘密をブログにして下さい。』

とコメントを頂いたんですけど、エラが張っている骨格なので、シャープに見える目の錯覚かもしれませんけど😅




アラフィフ40代、もうすぐ40代ともバイバイなのでフェイスラインは気になる事しかありません‼️



切開するものをなるべくしたくない、アラフィフ40代の受けた美容医療



あれこれ美容医療をしていない気持ちでいたので

改めて、自分で読んで笑えました😅



・ボトックス

・ボトックスリフト

・スキンボトックス

・ヒアルロン酸

・中顔面短縮術

・脂肪溶解注射

・GOURI注射

・ハイフ、レーザー・高周波など

・糸リフト系



こちらを受けた効果はまた振り返ります。


切開しないものは振り返ると一通りは行っていますね。笑




去年の10月お顔の怪我で美容医療を半年間、お休みしておりました。



今年3月



もう1ヶ月もありませんが、次の韓国美容満喫も決めております。笑




フェイスラインも気になるので、お世話になっているドクターの糸リフトの前に(今まで凄くお世話になっている先生です。いくつかブログを読んで下さればすぐにわかると思います。)韓国でリフトアップ施術を受けてみようと思っております。




この中の行ってみたいリフトアップ施術を予約してあります。

また、受けたら書きますね。




美容医療にもお世話になりますが、普段の私が心掛けている事は



⚫︎必要以上に余分な脂肪をつけない事‼️

⚫︎姿勢に気をつける事‼️

⚫︎自己努力を惜しまない事‼️




20代の時にダイエットにお金をかなりの額を課金しました。笑

これぞ、金ドブでした。

先日も親友と笑い話をしたくらいです。


私の結論は必要以上に余分な脂肪をつけない。セルフトレーニングが好き。という事に気付いたんです。


ただ、それだけです。


アンチエイジング美容医療は大好きですし、ないと困るものなので、併用しながら今後も頑張ります✨



効果などは明日に続きを書きます。




本日もお読みいただき、ありがとうございます♡