おはようございます。



数年振りに親友?心友に会ったんです。


会う前はお互いに


『劣化していたらどうしよう…』

『顔を見て、気付かれなかったら嫌だ…』

『ストレッチ増やして、臨むわ!』


なんてアラフィフなやり取りもしていたんです。笑






親友は相変わらず、スタイルが良くお綺麗でございました。



私の憧れのジェニファー・アニストン様と同じ歳。


親友に写真を見せて


『ジェニファー様と一緒だね✨』と言うと


『誰?これ?』と



歳も同じなのに知らないのか⁉️

さすが、親友。笑




久々過ぎて、何から話そう?なんて思っていたのですが…😅
3分後には普通の話をしていましたけど。



美容はもちろん、何かの話から

お綺麗な人はお優しいの話になって


『Lucyちゃん、あなた今は綺麗なお人みたいな顔して話してますけど、昔のLucyちゃんの写真を見て、どこにいるの?って思ったのはあなただけですから。😅』


『私がキレイ?昔の写真を見せた時のあなたの反応の方が面白かった‼️』


『いやいや、人の写真を見せてもらって、早く本人の写真見せろ!って思った人はいないよ😅』


写真を見せた時の彼女を思い出して…私は涙を流す程、笑いました。



※当時のやり取り
私の高校生の頃の写真を見せると


『知らない高校生の写真ばかりを見せないでよ。早くLucyちゃんの写真見せてよ!』


『写ってるじゃん、ちゃんと見てよ!』


『えっ?どこにいるの?』


『ここに写っているじゃん、私。』


『まさか、このカバ子?😱😱😱
1ミリもLucyちゃん感がない😱😱😱
普通、私太ってました!って言っても、全然太っていないけど…カバ子みたいなのがLucyちゃん?
あなた、嘘が言えないって本当なんだね😅』


みたいな会話をした事を思い出したんです。



『今まで人の写真を見て、本人と認識出来なかったのはLucyちゃんだけよ。カバ子がLucyちゃんだったのは衝撃だったわ…』



そんな事を思い出すな‼️
と言いたかったけど、それ以上に当時の事が面白かったので、いいんですけど。笑
しかし、カバ子って何だそれ?





バイバイしてからのLINEでも




そんなに太っていたとは。

確かに今と30Kgくらい違いますからね😅






今は体重よりも体型を気にする為に必死ですけどね!

アラフィフ親友もスタイル維持には必死な話を聞いて安心しましたけど。

努力してますからね、お互い。

これからもスタイル維持?死守?の努力は頑張ります✨








本日もお読み下さり、ありがとうございます♡