おはようございます。


久々に親友と会って実感した事がたくさんあるんですよね。



先日の内容は昔の私の写真はカバ子ですが。笑


もう25年以上のお付き合いですし、彼女とは歳が4つ違うのですが、最初から本音で話せた不思議なご縁なんです。
出会ったきっかけは、機会があればいつか書きます。
なかなか普通じゃない出会いなので。笑



仮に彼女の行った美容医療全てを勝手にこのブログに書いたとしても彼女は絶対に怒らないと思います。笑
それくらいの仲です。
何よりも美に対する彼女の考え方、実践法はお手本にさせてもらいました。



今まで美人でスタイルの良い方はたくさん見てきましたが、彼女のボディへの努力は半端じゃないんです。
それを全て知っているから、尊敬はもちろんスタイルが良くて当たり前だって思います。

高身長でスタイルもいいのに、20代の頃からスタイルを人100倍、いや1000倍は気にしていたんです。

20代はエステに通いまくっていました。
私の中では毎日通っていたイメージ。笑
エステで痩せるとかスタイルが良くなるという訳ではなく、通う事によってスタイルを見られるから維持をしてるという感じですけど。
本人もそう言っていました😅


30代になるとエステとジム。と美容医療。

40代以降になるとトレーニングがメイン。


ちゃんと時代に合った方法を取り入れながら、年齢的にも無理をしないやり方でスタイルを保っているんですよね。


お互いに若い頃から、美容の話も多くしてきました。

先日聞いたのですが、彼女に私が言った最初の言葉は
『◯◯ちゃん、素材が良いのに勿体無い‼️
メイクや髪型をもっとちゃんとした方がいいよ!』
とかお節介な事を言っていたそうです。笑
※このブログを書くのに伝えると、会って10秒でダメ出しをしていたそうです。想像以上😅



失礼極まりない意見を言ったにも関わらず、彼女は
『Lucyちゃんの言う事は正しい!』と思ってくれた器の大きい人格者なんですけどね。


まあ、お互い長い付き合いなので…
ボディの美容実験はお互いに色々としました。
昔のミーティング場所は何故かタイ式マッサージ店。ひたすらずっと喋っているだけの受けている効果半減。笑


とにかく、ボディの努力と先駆けで行ってくれた美容医療は私の美容人生の大いなるお手本になってくれたのは事実なんです。


美人でスタイルが良い人のお手本みたいな彼女がこれだけ努力しているんだから、私も頑張らないと思ったからこそ、今があります。


もうお互いにいい年齢になりましたが、努力を惜しまない気持ちは一緒なんですよね。


だからこそ、話や感覚が合うから親友なのか?
多分違います…彼女がいつも言ってくれます。

『Lucyちゃんはずっと友達だもん!』
『親友はあなたしかいない。』

いやいや、それを言うなら私の方が助けてもらってばかりなんですけどね。😅



話は戻って、努力を惜しまない彼女のボディや美への努力をずっと見ていると
美やアンチエイジングには努力が必要です!が結論なんですよね。


私も彼女には及びませんが、1日1時間のトレーニングは欠かした事はありません。

お互いに努力しているから、今の結果なんだと思います!←私の場合は、そんな凄いスタイルとかではありませんが😅
これだけは自己努力を惜しまなくてよかったと思っています。


今後もこの努力はお互いに続けていくでしょうけど。笑✨




本日もお読み頂き、ありがとうございます♡