おはようございます。


まさかの妹から美容情報を聞く日が来るとは。笑



総監督先生のクリニックへも今月は妹と一緒に行ったんです。笑


妹は今月初めの韓国でヘドゥリンのソン先生に施術を受けまくって来たのに、まさかの総監督先生からも施術を受ける気でノーメイクで来たんです。←いつからそんなに美意識が上がったんですか?
施術は日が経っていないので、無理ですけど😅




待っている間にお喋りしていて、妹が
『ポテンツァ、凄いよねー』

えっ?
妹の施術を確認・把握している私はそんなメニューは聞いていないんですけど😅
妹は美容医療は私に丸投げだからです。



確かに鼻周りの毛穴がなくなっています。元々のお肌もキレイですが。
肌スコアがいつもマイナス10歳以上を叩き出す、羨ましい肌質。



私は思わず
『ポテンツァは施術メニューには入ってなかったけど?』

『サービスでやります!って言ってたもん。』



まさかのサービス施術のポテンツァ…ヘドゥリンさんでならあり得ます😅



お任せ施術になると、お肌に合わせた施術を部分的に色々として下さいます。

お任せ施術は上の記事を参考にしてみて下さいね。




ポテンツァは去年から美容医療看護師さん達から聞いてはいましたが、妹のお肌の毛穴に1回でこんなに効果があるとは。


単純に私もやってみたいだけです。笑



私の場合は慎重かつ心配性なお肌をお任せしている、美容クリニックのドクターの許可が必要ですが😅
※ご紹介ドクタークリニックに行き始めてから、確かにお肌は変わってきた感じがあるんです。
実際に通う様になってステロイドを塗っていませんし。
また書きます✨




韓国美容施術はやっぱり侮れません。


次回の韓国美容満喫滞在ではポテンツァも受けてみたいです✨
妹の場合は当日は赤かったですが、翌日は少し腫れてる?程度のダウンタイムもそんなない感じでしたし。
他にも色々と施術を受けているので、ポテンツァだけの効果かと言われると相乗効果だと思いますけど。



とにかく、先に受けた妹が羨ましいです‼️






妹の受けた施術も書いています。


ヘドゥリン美容クリニックは韓国美容の礎です!