おはようございます。

先日は毎月ルーティンの総監督先生クリニックでした。



以前に書いた総監督先生クリニックでの驚きの件



受付順番を入れ替える、非常識なDMを送っている方がいる件…

総監督先生に報告しようかと思って、写真で順番を確認してお見せしようと思って撮影していたら、総監督先生がゴルフクラブを抱えて登場。笑



『Lucyさん、こんにちは^_^』


『先生‼️いい所に会えました✨』



受付の診察券を入れ替えている方がいらっしゃる件、他の患者様から聞いたInstagramのDMでそのやり方を教えている方がいる事などをお話しさせてもらいました。



総監督先生

『えっ???

今、Lucyさんからお聞きするまでそんな発想をしたことすらありませんでした。すぐ改善策を考えます‼️』

と受付の方達とすぐに話されていました。



そして、今回の受付順番は…早っ。ってくらい順番通りですぐに診察して頂けました✨



この数ヶ月、見事に順番をすり替えられていたと実感致しました😅



これで、一安心ですが…私も聞くまでは順番を入れ替える事なんて頭にもなかったので、そんな非常識な事をする方がいるんだ!おまけにそれをDMで教えてるって。

ビックリしましたけど。



韓国美容報告をしようと思っていたのが、受付順番入れ替えの件の話になってしまいましたが、総監督先生にちゃんと報告出来てよかったです✨



お肌のアレルギーは緩和しているのですが、季節の変わり目なのか…アレルギーがまた最近ちょっと悪化をしていて、今のメイク用品がまた合わなくなってきています😭


体や食べ物のアレルギーを書いていたら、美容から掛け離れるので省略しております。




問題が解決すると、次の問題がまた出てくる。

老化問題と一緒ですね。

悩むよりも、アレルギー体質とは上手く付き合っていきます!


美容ポジティブで楽しみます✨