おはようございます。




シミ取りレーザーに総監督先生のクリニックへ


Hawaiiから帰ってから、どれだけ医療、見た目と治療の皮膚科や審美歯科クリニックへ行ったのか?
修行僧の様に色々と行っていますよね😅
書いていないクリニックもいくつかあります。笑




総監督先生のクリニック帰りには、プラセンタ注射へレディースクリニックにも行って来ました。


レディースクリニックは近所なので、車で出掛けたら行く様にしております。笑



プラセンタ注射の効果は夏だったのもあるのかもしれませんが、乾燥感がマシになった気がします。
今までのメイクをしたら、メイク感がありすぎ!のお肌になった様に感じただけですけど。
透明感が出た。といい様に捉えて続けております。



プラセンタ注射を続けて打ち続けてもこんなに違います!とお伝え出来る効果はないかもしれませんが、継続は力なので止めてみるまで効果はわかりにくいかもしれませんね😅




クリニックで待っている間に他の患者様が誰もいらっしゃらなかったので、マスクを外してレーザー後のお肌を撮影


鼻周りを中心に結構、レーザー照射の赤みが出ていますね。

頬などは総監督先生にカサブタを剥がしてもらえたし、シミと思っていたものはなくなったので行ってよかったと思っています✨




IPLレーザーは酒さだけではなくシミにも効いていたと実感しました。

私の体質やアレルギー、お肌状態を1番わかって下さっている、総監督先生にお肌の治療と最低限の美容施術はお願いし続けます🤣✨







マスクをすれば誰もレーザーを打ったとわかりません。



今週はノーメイクか目元だけのメイクでマスクで行動します。

しっかり、UV対策をすればメイクもして大丈夫なんですけどね。

私は再生テープを貼っておきたいくらいですが、総監督先生はシミレーザー後には再生テープ貼らない方がいいお考えなので言いつけは守ります。




また暫くしたら、経過などを書きますね。




プラセンタ注射はずっと打っている方を見ていると、確かにお肌がキレイな方が多い様な気もします。

そして、プラセンタ注射を打っている方はお休みすると効果がわかる!と皆さん仰っています。




何事も継続が大事ですよね。

思い込み美容で頑張ってみます。笑