今年2023年や8月から、週に1回、いや月に4〜6回くらいでプラセンタ注射に通っています。



通えない時はどうしたらいいのかな?…と考えていた時に通っているレディースクリニックのホームページにプラセンタセットとして
2ccのプラセンタ注射と内服のカプセルのセットがありました。




美人でお綺麗な方からプラセンタ美容液を教えて頂き、ついでに購入したプラセンタサプリに効果を感じて通い始めて
毎回3cc打っている私としては興味しかありません。




20回以上も行っているので、看護師さんは覚えてくれないのですが😅
受付の方は電話の声だけで


『Lucyさん、こんにちは✨
お待ちしておりまーす♡』


受付の時に領収書まで発行してくれている、素早さ。笑


プラセンタセットのサプリの事が気になっているので早速聞きました。


『あの、ホームページでみたプラセンタセットのサプリって効果はどうなんですか?』




『こちらですか?内服よりも注射の方が人気ですね✨』



『旅行とか、用事とかで空いてしまう時なんかに購入しようかな?と考えておりまして。』




『どうなんでしょうかね?Lucyさんなので正直に申し上げるとあまり売れておりません。』


😅😅😅



何て正直で分かりやすい方で率直な意見。




私が、ここのレディースクリニックが好きなのは受付さんの対応と初回だけで今は来られていない女医先生が好き。
女医先生に診てもらいたいと予約を取りたいと話した時も受付さん



『私も女医先生が好きなんです、うちからオーダーを出していますし、他の患者様も女医先生がご希望なのですが、他の医院でお忙しくて当院は暫く来られないんです。残念過ぎますよね。』


本当に率直で誠実な方なんです。
この方のお人柄で通われている患者様が多いのでは?と思う程、素敵な方なんです。




気になるサプリ、調べてみましたが
口コミはイマイチなので、それなら年末年始などは前に飲んでよかったプラセンタサプリを飲んでみる事にします。