こんばんは


ご訪問頂き ありがとうございます



4年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付随して 気がついたことで

今を生きるときに 大切だと思えることを

色々と考えながら 書いています




どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです





昔から 自分のお友達と お友達を合わせたり

お友達のお友達に 合わせて貰うのが

好きでした


人見知りなので 知らないところに行くと

割と 大人しいタイプではあります


慣れたメンバーだったとしても

そんなに おしゃべりなイメージはないかもしれません笑


ですが お友達のお友達は


その子と仲良しなのだから



きっと 私とも お話が合うはずラブラブラブ



最初から 警戒心もいらないし




きっと 似た者同士のはず



だから 安心ラブラブラブ



みたいな気持ちがあります


飾らない そのまんまのおつきあいだとすれば

お友達のお友達も



きっと 自分と仲良しになれるはずラブラブラブ




単純かもしれませんが

そんな風に思っているのは 私だけでしょうか




他にも色々と書いています








こちらからも ご覧くださいませ音符音符音符










綺麗に生きてみたい 全てのみなさまへ
















周りにいる人たちは 自分を写す鏡である



よく言われる言葉だと思います



どんな人たちに囲まれて生きてみたいのか

どんな 言葉を使っている人たちと

過ごせたら幸せなのだろうか


と 考えている方こそ

始めて頂きたいなと思っているのですラブラブラブ













こちらからも ご覧くださいませ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ













気になります記事を ご紹介させて頂きます














ガーンガーンガーン





こちらからも ご覧くださいませ









いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート