こんばんは


ご訪問頂き ありがとうございます




4年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付随して 気がついたことで

今の時代を生きるときに 大切だと思えることを

色々と考えながら 書いています



どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです




私達は 本当は未来の自分の姿を知ってている


そのような事を 書かれている方も

沢山いらっしゃいます


未来のことを 自分が知っているとは

不思議なお話ではありますが


生まれてくるときに こんな人生にしようと

決めてから生まれてくるのだとすれば



本当は 知っている のだとも思えるのです



かなり前ですが ハワイのホテルで

どうしても 泊まってみたいホテルがありました

友達に ハワイ貯金をして 一緒に行かないか?と 封筒まで渡して笑

お金を貯めて〜!と 言っていたくらい

泊まってみたかった その ホテルキラキラキラキラキラキラ



数年後に ひょんな事から

自分達のいつもの ハワイの旅行代で泊まることが 出来たのですが


着いて 日本にいるお友達にホテルの雰囲気を

伝えているときに 思い出しました



私は その数年前に 同じ場面で

同じ言葉を誰かに言っていた 夢を見ていたことがあると。



これは 完全に デジャブと呼ばれていること

ではありますが


自分が どうしても泊まってみたかったホテルに

行きたいと 思っていたこと


としては

完全に 叶っているラブラブラブ



その 思いは 夢ではなかったのだから

(その貯金で行った訳ではありません笑)


ある意味は 自分の未来に訪れることを

知っていたのかもしれません


何を言いたいのか と 言うと


自分の将来の自分は ここにヒントがある


自分が 気になるもの

やってみたかったこと

行きたいところ

会ってみたい人

欲しいもの


それを 明確にしておいたほうが良いキラキラキラキラキラキラ



それは 未来の自分が 手に入れているもの

なのかもしれないラブラブラブ


と 思うのは 私だけでしょうか




他にも色々と 書いています







こちらからも ご覧くださいませ音符音符音符








綺麗に生きてみたい 全てのみなさまへ













自分が生まれてくるときに

どんな約束をしてきたのか


もしかしたら それを探すことが

自分自身を生きるということなのかもしれません



生まれつき自分が持っている力を 発揮してみたいラブラブラブ


そんな風に思っている方こそ

始めて頂きたいなと 思っているのです









こちらからも ご覧くださいませキラキラキラキラキラキラ










気になります記事を ご紹介させて頂きます









びっくりびっくりびっくり





こちらからも ご覧くださいませ







いつもお読み頂き ありがとうございます



必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート