こんばんは


ご訪問頂き ありがとうございます




4年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付随して 気がついたことで

今の時代を生きる時に 大切だと思うことを

色々と考えながら 書いています



どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです





連日 このような記事を書いています





今は激動の時代で 今までのやり方とは



違う道を選んでいく



そんな時だと 沢山の方々が書いているのもありますが

どなたでも 

その流れは感じているのだと思います


その時に 



自分が何を選択したらいいのか

分からないショボーンショボーンショボーン



特に 私のような世代の者は



人と同じ選択をすることが 正義



と 言われてきた世代でもあります

なので

好きなことをやってみてびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

といわれると 困るショボーンショボーンショボーン



私自身もそうでしたし

多くの方が そう思って生きてきたのではないでしょうか


だから


自分がどうしたいのか?よりも



人と違う選択肢を選ぶことに 抵抗がある



知らないことは 失敗するからやりたくないショボーンショボーンショボーン

失敗 〓 出来ない駄目な子


と 言われてきた世代です



駄目な人にならないように



人とおなじ選択肢を選んできた


のに

新しい時代は 



自分の思うように生きてみてびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


と言われるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




でも 分からないのは



やってみていないから



できないのは



やっていないから



できないこと が 本当は



分からないこと



が 本当は問題かのかもと 思うのは

私だけでしょうか




他にも色々と書いています










こちらからも ご覧下さいませ音符音符音符








綺麗になりたい 全てのみなさまへ
















自分の事が よく分からないショボーンショボーンショボーン


何をしたらいいのか よく分からないショボーンショボーンショボーン



そんな風に 思ってしまっている方こそ

始めて頂きたいなぁと思っているのですラブラブラブ












こちらからも ご覧下さいませキラキラキラキラキラキラ









気になります記事を ご紹介させて頂きます











びっくりマークびっくりマークびっくりマーク






こちらからも ご覧下さいませ








いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート