女性起業家さん専門

潜在意識コーチ 石井 友里加です。

 

 

 

朝、外に出るとあちこちに

満開の桜があって

日本に生まれてよかったな〜

 

と感じている今日この頃です^^

 

 

 

 

さてさて、

 

 

 

 

止まるのが怖い…

 

休んでもいいのかな…

 

ちゃんとやらなきゃ…

 

 

 

 

頑張り屋さんのあなたは

こんな風に、止まることに不安や焦りを

感じることはありませんか?

 

 

 

今日は、止まった方がいいサイン

についてお伝えするよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

止まった方がいいサイン

 

 

 

止まってもいいのかな?

時間を無駄にしていないかな?

 

 

 

と思うかも知れませんが…

 

止まった方がいいサインって

実はあるんです!

 

 

 

 

心にゆとりを持って

穏やかな気持ちでいるためにも

 

次のサインに当てはまっていたら

一旦止まってみてね!

 

 

 

 

 

 

 

①体調が悪いとき

 

 

 

何よりも身体が資本!

 

 

 

元気な身体でないと何もできません。

 

 

 

 

体調を戻すことを優先して、

身体を大事にしてあげて!

 

 

 

 

自分の身体は替えが効かないよ。

 

 

 

 

 

 

 

②疲れている時

 

 

 

疲れていると、パワーが出ません。

 

 

 

 

ネガティブな感情が出てくることも…

 

 

 

あったかいお風呂に入って

ゆっくり疲れをとって

 

湯船に浸かると疲れが取れるよ

 

 

 

 

 

 

 

③ネガティブな感情が出てくる時

 

 

 

ネガティブな状態で

行動してもうまくいかないんです。

 

 

 

 

ネガティブな時に

自分と向き合っても、

自分を責めてしまいがちなので

 

早めに寝たり、散歩をして

軽い運動をするのがいいよ。

 

 

 

 

 

 

最後も大事なサイン!

 

 

 

 

 

④どうしたいのか分からない時

 

 

 

 

どうしたいのか分からないのに

やみくもに行動していても

疲れるだけ

 

 

 

本当はどうしたいのか

今の気持ちを書き出してみて!

 

 

 

 

 

以上

『止まった方がいいサイン4選』

をご紹介してきました!

 

 

 

 

 

進むことも大事だけど 

 

 

 

止まることも同じくらい大事!

 

止まって自分を整えることが、

進むためにも大事なんです!

 

 

 

ぜひ、参考にしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

୨୧―――――――――――――୨୧

 


女性起業家さん専門

潜在意識コーチ 石井 友里加です。


 

 

波動を整えて

自然体で無理なく活動できる私に…

 

 

引き寄せ難民から卒業できる

波動の法則を発信しています♡

 

 

公式LINEでは

ブログには書けない濃ーい話を

配信しています。

 

登録してくださいね!(^^)

 


⁡↓↓↓

 

 

公式LINE

👇こちらのボタンをタップ♪

友だち追加

 

もしくはLINEにて

@357zgokg で検索!(@も忘れずに)

 

 

ぜひ、フォローしてね♡

 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*