こんばんは


ご訪問頂き ありがとうございます




4年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付随して 気がついた事で

今の時代を生きるときに 大切だと思えることを

色々と考えながら 書いています



どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです






今年から始めました 

ビューティトレーニングびっくりマーク






自分の中での 一番の苦手だと思ってきたことに

チャレンジ中ですびっくりマーク



2月から始まりまして もうすぐ卒業となります



もう 2月に撮って頂いた写真が

遠い昔のような気持ちです爆笑爆笑爆笑



このチャレンジでは



チャレンジをしないことが 失敗。


と言われていますので

チャレンジをするために 自分を表現すると



褒め褒め〜びっくりマーク



と して頂けるようなチャレンジです笑



写真は 自分の本質を映し出すもの



そんな風に 私は思ってきました

なので 口先だけの事を伝えても

きっと 見透かされる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんな 気持ちと共に チャレンジしています


教えて貰ったら 



自分なりに チャレンジしていく


そんな癖をつけていくと

新しい自分に会えるようになるのではないか


と 思っていますラブラブラブ



チャレンジには 成功も失敗もない


そんな気持ちを持って 生きれたら



人生が変わる


と思うのは 私だけでしようか爆笑爆笑爆笑




他にも色々と書いています







こちらからも ご覧下さいませ音符音符音符












綺麗になりたい 全てのみなさまへ
















新しい事に チャレンジしようとしても

躊躇してしまう。。。


誰でもそうだと思うのです


そんなときに 心の杖のようなものが自分の中にあると 安心できますよね



沢山の方が気がついて 始められるといいなと

思っているのですキラキラキラキラキラキラ











こちらからも ご覧下さいませキラキラキラキラキラキラ









気になります記事を ご紹介させて頂きます













こちらからも ご覧下さいませ










いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート