こんばんは


ご訪問頂き ありがとうございます



4年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付随して 気がついたことで

この春からの時代を生きるときに

大切なことを色々と考えながら書いています









私のことです






2023年の春からは

今までとは 全く違う時代がやってくる


と 沢山の方々が書かれています


確かに もうコロナの前の時代には戻ることは出来ないと

誰もが思っていると思います



自分が どんなものが好きで



どのように生きていきたいのか



を きっちりと自分に落とし込んでおかないと

時代の流れに流されて



自分の思いとは別の方へ

行ってしまう



そんな時代でもあるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

感じているのは 私だけでしょうか



自分の人生の舵を 自分でしっかりと握り

操縦していかないと

どこに辿り着くのか? 分からない



舵を握っている人と そうでない人が



はっきりと別れていく



これが 今の人生だけに終わらない


と 書いている方もいます














この流れは 数年前から始まっているので

それまでに 準備をしてきた方は

益々 軽やかに 飛躍していき


気がついた方は シフトしていく



そうでない方々は 離れていくキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



二極化とは そんなことなのかもしれません



今までの 自分が培ってきたもの こと

ご縁のある人を 大切に生きることで

この 二極化の波に揉まれずに

軽やかに過ごしていけるのかもしれません



そんな 時代の流れが もう足元まできているキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



気になります記事をご紹介させて頂きます
















こちらからも ご覧くださいませ







そして 人が生きていくときに 

一番大事な 人を大切にする思い











そんな気持ちを忘れずに 生きていくことが

一番大切なこと


だと思うのは 私だけでしょうか















こんな時代 だからこそ


軽やかに 自分の人生を生きたいと

誰もがそう思うのだと思います


沢山の方が 気がついて 始められるといいなと

思っているのですキラキラキラキラキラキラ












こちらからも ご覧くださいませキラキラキラキラキラキラ








いつもお読み頂き ありがとうございます



必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート