今日は朝から汽笛が聞こえます。

 

新しい地球は、

もうすぐ出発しますよ!

準備はいいですか?

という合図です。

 

 

 

 

 

今、多くの人が、
「出発のとき」を迎えています。

あなたの新しい人生への出発。

新しい出逢いへの出発。

新しい世界への出発。




これから、少しずつ
あなたに合う周波数の
人、場所、物、出来事など
あなたの「存在する領域」が
変わっていくでしょう。


そうやって世界が

「あなたの思う通りに」

変化していきます。

その流れはここからさらに

素早く進んでいきます。





私たちは「自分の選んだ世界」を

ここから生きることになります。

 

どんな世界に出発するのかは

人それぞれですが、

その人の思う素晴らしい世界へと

向かうでしょう。

 

 

光を選んだ人は

光の世界へ!

 

さぁ、汽笛が鳴っていますよ。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。
 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

準備OK?
 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村