私の人生が超加速したのは、
覚醒体験の後でした。

覚醒体験によって、
脳とエネルギーが

どんな状態になると夢が叶うのか、
わかってしまったからでした。
 

私にとってその体験は、
人生の転機になったのです。





素晴らしい未来は2010年に
すでに想い出していましたが、
その実現の仕方がわからずにいました。

そんなとき2013年の8月から
10か月に及ぶ覚醒体験をし、
私は脳と身体と

エネルギーの仕組みから
夢を叶える方法を知ったのです。

 

 

 

 


2014年の12月に復活してからの
私の人生の変容は

すさまじいものがあります。

想い出した未来が
バババババッと

叶っていきました。


私は生まれ変わり、
それまでの人生を終わりにし、
新しい人生を

歩むことになったのです。

一気にパラダイムシフトが

起きたのです。





パラダイムシフトというのは、
一般的には、

 

その時代や分野において
当然のことを考えられていた、
認識や思想、社会全体の価値観等が
革命的に変化することを言います。


私は覚醒体験の後に

人生に革命的変容が

起こっていったのでした。

それまで

当たり前だと思っていた世界が
いきなり変化してしまったのです。





私がまるで

シンデレラストーリーを
駆け上がっていったと
思っている人がいるようですが、
そうではありません。


私は、脳と身体の仕組みと

エネルギーの変化で
急激に夢を叶えたのです。

これは「仕組み」です。


夢を叶えるのも、

幸せになるのも
仕組みで起こすことが

できるのですよ。


あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

~春分の日スペシャルイベント~

 

【日程】2023年3月18日(土)

【時間】14時~16時

【場所】東京セミナー会場、

    またはオンライン
   (後日動画参加含む)

【受講料】11.000円

 

 

会場参加は

お申込み、決済順の

指定席になっています。

 

■お申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

人生に

パラダイムシフトを

起こそう。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村

 

こっちもクリックしてね☆


哲学・思想ランキング