​想い出の道を歩いてみました♬






こんばんは


ご訪問頂き ありがとうございます




4年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付随して 気がついたことで

今を生きるときに 大切だと思えることを

色々と考えながら 書いています



どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです





先日書きました こちらの記事









私の写真とともに 書かせて頂きましたびっくりマーク

沢山のいいねを ありがとうございます




そして こちらの記事








自分が どのような態度で生きているのか

どのような言葉を 普段から発しているのか



この先の人生が 自分でも分かるようになる



私が 体調を崩してから 気が付きました

一番大きなことは これ だったのかもしれません





引き寄せの法則を勘違いしていると



いつまでも 望む自分の姿にはなれないショボーンショボーンショボーン




こちらに色々と書いています



こちらからも ご覧くださいませ






望む人生を生きたいと思ったときに



到底 自分一人の力だけでは

叶えられるはずもない


どんな風に自分は生きてみたいのか


漠然とでも 夢のようなお話でも

それを見つけられたと思ったら



周りの方に 味方になってもらったほうがいいラブラブラブ




そんな風に 自分の人生に

想い巡らせていくことで



今までとは 違うアプローチをしてみようと

思えてくる照れ照れ照れ




そんな風に思うのは 私だけでしょうか





他にも色々と書いています









こちらからも ご覧くださいませ流れ星流れ星流れ星









綺麗に生きてみたい 全てのみなさまへ

















でも 自分の中では そんな自分の姿は
想像もできないショボーンショボーンショボーン


なりたい自分の姿も よく分からないショボーンショボーンショボーン


そう 思ってしまっている方こそ
始めて頂きたいなぁと思っているのです











こちらからも ご覧くださいませキラキラキラキラキラキラ








気になります記事を ご紹介させて頂きます






いつもお読み頂き ありがとうございます


必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート