こんばんは


ご訪問頂き ありがとうございます




4年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付随して 気がついたことで

今の時代を生きるときに 大切だと思える事を

色々と考えながら書いています



どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです





先日 ふと思いました


この世に生きてきて 自分に自信があると

即答できる方って どのくらいいるのだろうか


あんなに カッコよく生きているように見える方であっても

自分に自信が持てなかったり 挫折をしたことだって あるのかもしれない



人よりも抜きに出て 何かを成し遂げている方で

毎日起きて ご飯食べて寝て

こんな暮らしになっちゃいましたびっくりマーク


って人は

きっと この世にはいないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



お金持ちのお家で 何不自由なく育ったとしても


なんの文句や 嫌なことが一つもない人なんて

この世にはいないんじゃないのかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





先日投稿しました こちらの記事







何も始めなければ 新たに自分がキズつくような

自分を残念に思うようなことは

現れないのかもしれません


その代わりに やってみないことには



何が自分に必要なのかも分からないショボーンショボーンショボーン



やってみて ここは自分の中で改善してみたい

もっと こんな自分になりたい爆笑爆笑爆笑



そうして身につけていった先に



自分の理想の姿を見つけられるラブラブラブ



チャレンジしないことは


何がダメなのか 分からないショボーンショボーンショボーン




グルグル自分の中に 回してしまうだけなのではないのかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



と 思うのは 私だけでしょうか





他にも色々と書いています









こちらからも ご覧下さいませ音符音符音符










綺麗になりたい 全てのみなさまへ

















自分は駄目な人間だと思って生きいることが



実は 自分を駄目な人にしてしまっているキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

その ずーっと考えてきた 自分への刷り込みが

無くなっていくと 


自分らしく生きられるようになるラブラブラブ



沢山の方が気がついて 始められるといいなと

思っているのですラブラブラブ











こちらからも ご覧下さいませキラキラキラキラキラキラ













気になります記事を ご紹介させて頂きます














こちらからも ご覧下さいませ









いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート