今、自分が何を信じているか?
ということに気づくことが大切です。

私たちは自分が信じていることを
証明し続けてしまいます。


自分が信じていることを

証明する行動を
とってしまうものなんですね。

だから自分の信じていることが
現実になっていきます。




もしあなたが今、

うまくいかないことがあるとしたら、

どんな思い込みがあって

それを叶えてしまったと思いますか?

 


よくこんなことありませんか?

こういうことが起こりそうだなぁ…
と思っていた悪いことが起こって、

「やっぱりこうなると思ってた!」
と思うこと。


たとえば仕事で大事な

プレゼンテーションのときに

「私ってこういうときに
ミスしちゃうんだよね…」
と思うと本当にミスをしてしまう。


たとえば就職の面接のときに、

「私ってこういうとき、
上手くしゃべれないんだよね…」
と思うと上手くしゃべれなくなる。





私たちは何かを思ったときは、
必ずそれを脳内スクリーンで
映像化しています。

何かを思ったときは、
リアルに映像を想像してなくても、
瞬間的に映像が映し出されて

消えています。

だからそれを証明する行動を
とってしまうんですよ。

だから本当に

そういうことが起こります。





今はとても大切な時期です。

だからもっと、
頭の中で何を想像しているか、
気づくことが大切ですよ。

 

 

2023年のこの春

あなたの人生はここからますます

良くなっていくでしょう。

 

だからこそ、

想像を良いものに!

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

~春分の日スペシャルイベント~

 

【日程】2023年3月18日(土)

【時間】14時~16時

【場所】東京セミナー会場、

    またはオンライン
   (後日動画参加含む)

【受講料】11.000円

 

 

会場参加は

お申込み、決済順の

指定席になっています。

 

■お申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

あなたの人生に幸せを呼び込むには、

幸せな想像を。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村