こんばんは


ご訪問頂き ありがとうございます




4年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付随して 気がついたことで

今の時代を生きる時に 大切だと思える事を

色々と考えながら 書いています





どうしておすすめしているのか 書いています



私のことです







昨日は このような記事を書いてみました







この かもしれない世界の住人として

生きていくことも出来ると思います


人は生きていくときに ある程度の先の見通しをする

自己防衛の為に 備わっている本能でもある

とも思うのです


信号が 青になってから渡る


そんな事に近いかもしれません



でも かもしれない世界は 



渡った先が 分からないことへの 不安



だから

かもしれない世界の住人でいることで



信号を渡ることさえ 怖くて出来なくなってしまうショボーンショボーンショボーン



かもしれない世界に住む 最大のデメリットは

ここなのではないのかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



不安の原因が その


信号を渡ること



なのだとしたら 



人生が 進まなくなってしまうショボーンショボーンショボーン



そんな風に思うのです


進んでみなければ 分からない世界もあり

進んでみても うまくいかないこともあり


そんな中で 



どのように生きていくのか


かもしれない不安のタネを 撒いていきていくのか


それとも



うまくいかないことを 



どうしたら 

うまくいかすことが 出来るようになるのか



自分の人生は どちらがいいのだろうかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


それを知っているのは 自分しかいない



それを 出来るのも 自分しかいない



そんな風に思うのは 私だけでしょうか




他にも色々と書いています








こちらからも ご覧下さいませ音符音符音符










綺麗に生きていみたい 全てのみなさまへ

















でも 人間ですもの



不安を全く感じないで 今の世の中を生きていくことは 難しい


誰もがそう 思っていると思うのです



沢山の方が気がついて 始められるといいなと

思っているのですラブラブラブ












こちらからも ご覧下さいませキラキラキラキラキラキラ









気になります記事を ご紹介させて頂きます













ガーンガーンガーン






こちらからも ご覧下さいませ









いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート