ワクチンは毒ちんって知ってました? | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

 
現市長はバリバリのコロナ🧠
市長ともなれば、国が勧めてるのは断れないらしい。
南出市長(だったかな?)のことを、パフォーマンスと言ったらしい。 

パフォーマンスでもいいと思う。
デメリットをちゃんと伝えてくれるなら。

嘘くさいメリットのたれ流しは止めてほしい。

 


 私が応援する↑この方は元市長なのだけど、 
たったひとり議会でワクチンの事を質問されていました。

国会に期待しても無理だと感じる今日このごろ。
地方から条例を作って次世代を守りたい。

 
告知です。
 
オーガニックマルシェ延(えん)からお誘いをいただきました。
出店か委託販売で参加します。
 
 
 
近くの方も他県の方も遊びに来て下さいねー