こんばんは


ご訪問頂き ありがとうございます




4年前に 私が体調を崩してから思い出したことそれに付随して 気がついたことで

今を生きるときに 大切だと思えることを

色々と考えながら 書いています



どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです






自分が意識を向ける所が大切


これは 最近ではみなさん意識しているのだと思います

自分が 意識を向けたものが



自分の人生となって 未来からやってくる





ずーっと 同じことを考えていれば

その様な未来かやってくる



同じことを見ても 聞いても どんな風に思うのか?が 自分の未来の姿でもあるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


厳しいと感じる方もあれば

なんて 人生は楽なんだろうと思う方もあると思います


自分の人生は 自分でつくっていける




これからの時代は それが顕著に現れてくる



と 書かれている方も多いです








自分の思考が 現実になるスピードが早くなる


とは



自分が意識を向けたことが すぐに叶う




良いことでも 悪いこと 

だとしても



自分の人生を どんなドラマに仕上げていくのか

舵を握っているのが



自分



でないと 流されてしまう

分からなくなってしまう そんなことなのかもしれません



私の 今年のチャレンジは



日常をドラマにする






そんなチャレンジを始めました


自分にとっては 1番苦手だと思っていることに

真っ向から取り組んでみようびっくりマーク

そんな感じです


なぜはてなマーク と思われる方もあると思いますが




人から見えないところを整えておくこと



も 大切なのではと思うからです


誰がやったか分からないから 

汚く使ってもいいとか


気に入らなければ 失礼な態度をしてもいい


お金を払ったお客様ならば どんな態度をしてもよい



とか




見えない部分だけれども

それは 知らない間に 所作として出てしまうもの



それは 自分の人生にも 関わってくる

そんな風にも思うからです



人には見えない姿も 

整えておくことができたならば 



どんな自分でも 見られてもいいなと

思えるようになれるびっくりマーク 

そんな気持ちにもなります笑


そして 自分の持っている 日常の中にも

ドラマがあるょびっくりマーク



今 チャレンジしているのは そんな事でもあります!!!!!!


沢山の方へ それをお届けできるように

頑張りたいと思っているのですグーグーグー




他にも色々と 書いています









こちらからも ご覧下さいませハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン












でも どんな事に意識を向けたらいいのか

自分では分からないショボーンショボーンショボーン


どんなことをするのが良いのか

分からないショボーンショボーンショボーン



そんな風に 思われている方がいれば

ぜひ 始めて頂きたいと思うのです









こちらからも ご覧下さいませキラキラキラキラキラキラ











そして 自分へ意識を向けたときには

自分を整えることが


気になることになってくると思うのです



色々と書いております

宜しければ ご覧下さいませおねがいおねがいおねがい




新しい自分になってみたい 全ての女性のみなさまへ


自分自身を整えたいと感じている 

全ての女性のみなさまへ








いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート