人生は誰と関わるかで

変わっていくなんて

よく言います。

 

 

少し前に、

生まれ変わりがとても多い、

社長さんに会ったって

言ったじゃないですか。

 

その人と今も

たまーに会うことがあるんです。

 

といっても

言葉を交わすのは

2言3言くらいなんですけどね。

 

 

 

 

 

それで思うのは、

同じ空間にいるって

やっぱり大事なんですよ。

 

なぜなら私たちって

人と関わることで

腸内細菌のやりとりを

してるんですね。

 

だから同じ空間で

空気を吸っているだけで

相手の影響を受けるんです。

 

 

 

 

 

人生がうまくいっていないときって

誰の影響を自分が受けているかが

よくわかっていない。

 

もっと言えば、

影響を受けたい人に会いに行くって

本当に大事だってことなんです。

 

 

もちろん、

本やテレビ、ブログから

影響を受けることが

たくさんありますが、

 

でも直接会ったときの

影響のパワーは計り知れない。

 

そしてわざわざ会いに行く

時間とお金を惜しまない行動は、

自分の人生に対する

真剣さに関わっていると

思っています。

 

 

 

 

 

誰かと話すとき私たちは

腸内細菌のやりとりをしています。

 

腸内細菌は、

自分の思考感情行動に

関わっていて、

 

 

腸内細菌の多様性がある人は

次元が高いって

言ってるじゃないですか。

 

腸内細菌の多様性がある

=次元が高い

=人生がうまくいく思考

ということなので、

本当に大事なんですね。

 

 

 

 

 

実際、ネガティブすぎる人と

同じ空間で過ごせば

無自覚でもその影響を受けます。

 

パワフルな人と同じ空間で過ごせば

無自覚でもその影響を受けます。

 

私たちは人と関わりあって

次元上昇したり

次元下降したりしています。

 

 

今日あなたが会った人は

どっちの人間なのか。

 

またあなたは、

誰かを次元上昇させているのか

それとも下降させているのか、

ってことなんですよ。

 

 

 

 

 

これからこの世界は

わかりやすく分かれていきます。

 

そのとき

何で分かれていくのかと言えば

それは自分の次元ですが、

究極、腸内細菌の状態で分かれる、

ということですよね。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

3月18日(土)に

イベントを開催予定です。

 

予定しておいてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

腸内細菌を整えて!

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村

 

こっちもクリックしてね☆


哲学・思想ランキング