​お豆腐の美味しいお店に

行ってきました





こんばんは


ご訪問頂き ありがとうございます




4年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付随して 気がついた事で

今を生きるのに 大切なのではと思う事を

色々と 考えながら書いています




どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです






先日は このような記事を書いてみました










そして 今日は それの続きのようなお話です



自分の人生に 必要なものであれば

手を変え品を変え 何度もメッセージという形で

お知らせがくるのであろう


そして 例えば 



今 自分の状況は良くないショボーンショボーンショボーン


と 新しい場所を目指したとしても




これに気がついて貰いたいのびっくりマーク



と いうことならば




何度でも 何度でも 同じようなものが



ついて回ってくるえーんえーんえーん




もしも どこへ行っても 誰とあっても

誰にも合っていなったとしても



同じように 自分にとって



不都合なこと



が 起きてしまうときには




何かを改善しなくてはならない




自らが 何かを改善しなくてはならないショボーンショボーンショボーン



ということなのかもしれません




そして もしも こんな自分が




良くないのではないのかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



と 自ら気がついたとき




それに注意して 生きられるのも



自分しかいない



幼き頃ならば 親や大人が 



ほらっ 食べこぼしているわょびっくりマーク


と 教えてくれていたようなものを




大人になってから 教えてくれる人はいないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



仕事ならば 先輩から 習うことはできる

でも 日常の事であれば



自分で自分を躾けるしかないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



現象として 同じような事が いつもやってくるときには


そんなこともあるのではないのかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





自分 自らが気がついて 改善できなければ



変化していくこともないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




と 思うのは私だけでしょうかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




他にも色々と書いています

こちらから ご覧下さいませ










とはいえ 普段の自分のクセのようなもの


当たり前にしてきたことが まさか?!

と 混乱してしまって 

当たり前だと思うのです



始めて頂くと 自分にとって必要な事が

分かってくるようになるので 不思議なんです








こちらからも ご覧下さいませ










気になります記事を ご紹介させて頂きます









ガーンガーンはてなマーク






気になります記事は 

こちらからもご覧下さいませ










シンプルに生きれるのか チャレンジ中です



ボディメイクに興味のある 全てのみなさまへ


綺麗を目指したい 全てのみなさまへ











去年から始めました ハッコウ生活です





VO13までは こちらからご覧下さいませルンルン







いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート