Photo ヒカリさん






こんばんは


ご訪問頂き ありがとうございます




4年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付随して 気がついたことで

今を生きるときに 大切なのではと思う事を

色々と考えながら書いています



どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです




最近は 自分へのメッセージなるものが

自分で気がつくことができるのならば


この 混乱の時代を 生き抜けるのではないのかと 色々と書いています










メッセージ と書くと 


たいそうなもの のような気持ちもしますが



気づき



と 思えば どなたにも分かるようになること

と 思っていただけると思います



人は 



自分で 気が付かなければ

変わることはない



私は そんな風に思っています

どんなに 身体にいいからと勧められても

自分がそれを食べなければ 栄養にはならない


そして

これ ホントウにいいの?と思って食べるのと

身体に良いらしいから 食べてみるの



では 結果の出方も違うのではないかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




この違いは きっと



身体に良いものを 食べたい




自分が思っているのか



もっと言えば



これまでの 食事って どうだったのだろうか





自分で 気がついて考えている



のか そうでないのか



例えると そんな事なのではないのかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





同じことを始めるときに



自分が やってみよう



と 思う気持ちが 結果にも作用するのではないのかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






誰か  ではなく


自分 が 始めるのか 始めないのか



始めるときには そんな気持ちも大切なのではないかと思うのは 

私だけでしょうかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





他にも色々と書いています

こちらからも ご覧くださいませおねがいおねがいおねがい









気になります記事を ご紹介させて頂きます










ガーンガーンガーン



気になります記事は
こちらからも ご覧くださいませ






シンプルに生きれるのか チャレンジ中です



ボディメイクに興味のある 全てのみなさまへ








新しいことを始めてみたい方へふんわり風船ハート









こちらからも ご覧くださいませ







いつもお読み頂き ありがとうございます



必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート