音楽には注意して下さい、頭が痛くなるとか、洗脳されてしまう子供達に注意してください | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

 

 

 

こちらから転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓

 

自分の子供達がどんな音楽を聞いているか注意して下さい。闇側は、子供達を利用して悪魔のポータルを開かせようとしています。

下のリストに入っている音楽は、悪魔を入れるポータルを開く仕組みになっています。
 

 

 


(ゲゲゲゲ なんとポール・マッカートニーも闇側だったのですね。本物は、実は1966年に交通事故で死んでいるという説があるとこの記事には書いてありました。Who Cares(どうでもいい)という曲を4年前にリリースしていたようですが、見てみたら!ゲゲゲゲでした・・・彼もこの業界で生きていくためには、悪魔と手を組んでしまったようです)
↓(全部見ないように注意!)

 

 



これは闇側が仕組んでいる罠であり、これらの音楽は黒魔術。呪いとなります。


水からの伝言の本にも出ているように、この本の表紙は「愛・感謝」という言葉を結晶化したものです。




音楽を聞かせる実験もしていますが、やはりクラシックを聞かせたりお経を聞かせると水は綺麗な結晶になりますが、ヘビメタを聞かせると水はこのように破壊されてしまいます。結晶が出来ませんでした。

 

 

 

 

シュメール語で歌う吟遊詩人Peter Pringleのエンキの歌は大好きです!
こういう音楽を聴きましょう♪ 

 

 

 

 

転載ここまで・・・・

 

勝手にご縁を感じているBABYMETALが洗脳リストに入ってなかったのでε-(´∀`*)ホッ

リストの画像を見ていると、あっちゃーって感じのが沢山あった。

分かりやすい悪魔的な不快感を感じる仕上がりだ。

(-_-;)

 

私が聴くのはオールディーズとかだから大丈夫かな。