こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます


暖かな1日でした


桜も満開🌸

春がやってきた気持ちがします


春の風を感じに

お外にでて 深呼吸は

いかがでしょうか





こちらからは

スイスイと こなされていて

輝いて見える


そんな方っていらっしゃいますよね



天は二物を与えた


そんな風に思ってしまうような

羨ましい方も

世の中には沢山いらっしゃいます




綺麗で キラキラ輝いているように見える

若い頃ならば

ほっといても お肌もピカピカで

シミやシワも一つもなくて



自分が若かったとき

おねーさま達から


良いわね〜!と言われていた言葉

今ならば



言いたくなる気持ち分かる!!



衰えを感じるお肌を 整えようとすれば

時間もかかったりして


だから


綺麗にされていらっしゃる方は


年齢が上がれば上がるほど



素敵だなぁと思うのだと思います








自愛や 自分を大切にする



そんな言葉が今の時代には主流となってきて

そうかそうかと


始めてみようと思ったとき




自分と向き合うことになる




今まで見ないようにしていたもの

こと


そんな事を 確認しなければならない

となれば




わざわざ見ないようにしてきたのに


そんな事とも向きあわなければならない




嫌だなぁと思う気持ちが湧いてきて

当たり前だと思うのです


でも


それも 自分かぁ


なんて



笑い飛ばせたら


その向か合わなければならない自分との

課題がひとつ


荷を降ろすことになるのかもしれない



そんな風にも思うのです




始めたら


今よりも悪くなることはない


そんな開き直りのような気持ちも

必要なのかもしれません



自分と向き合うのって嫌だなぁ

(;・∀・)


思ってしまったときには



そんな風に思われるのは

いかがでしょうか







他にも色々思うことを書いています


全ては こにらから
ご覧下さい










私が毎日おすすめしておりますこと

どうしておすすめしたいのか


書いております









そして


あなたさまにもぴったりの扉も

ご用意しております



気になりますタイトルから

読み進めて見てくださいませ











全てはこちらこら

ご覧下さいませ





そして


もう一つおすすめしておりますこと










腸が元気だと

心も身体も元気になる


これは みなさまもご存じかと思います



あなたさまも ぜひに







今日もお読み頂き

ありがとうございます






必要な方へ 届きますように