私が聞かせて頂きましたお話

実践されてご活躍中の方を

ご紹介しております











そして本日お借りさせて頂きましたタイトル





だから私たちは生きる!


あれから27年。

悲しみを繰り返さない 

美しい未来をつくるために



です

ぜひ ご覧くださいませ






モデルさんでもあり



こちらをご覧ください



モデルさんが気になる方はこちら




美しい道を歩いていらっしゃる方でもあります







他にも









沢山の方がご活躍中です










聞かせて頂きましたお話


どんなお話だったのかは

こちらからご覧ください




他にも同じお話を聞かれて

人生に変化が訪れた方を沢山ご紹介しております


こちらからご覧ください









お話を聞かせて頂き

私が感じたことを沢山書いています










地球とすべての方への

より良い未来へ


そんな気持ちがとても強くなりました



他にも色々書いています

こちらからご覧ください








自分の人生とは


自分の思い描くものが

目の前に現れてくるものではないのか


そんな風に感じて


こんな引き寄せありませんか?と

色々思いつくものも書いています









全てはこちらからご覧ください






いつもお読み頂き

ありがとうございます




素敵な1日をお過ごしください