♦︎THE BIDOHな女性が学ぶ♦︎

〜命を守る為の知識 ~

子供達の為に100年後の世界を創造したい女性の為の

無料で開催される一期一会の
世界を変える命の学校



完全紹介制で
大切な人から、大切な人へ
命のバトンが渡されています。


(※参加費無料)

参加ご希望の方はメッセージ下さい♪

 


 

命の学校 感想

 18時半からの動画も、拝見致しました。

違う角度からお伝えいただき、
さらに理解が深まりました。

世界の金融のお話、日本をなぜ◯◯するのか、
すべて繋がっているのですね。。。

日本人の感覚では到底理解できない理由でしたが、
知ったからにはその通りには絶対になって欲しくない!
と強く思いました。

未来の日本の子どもたちに、今大人ができることを❤️

次回の内容もとても興味深く、
学ばせていただけることに感謝しております🙏💓

リアルタイムで参加させていただきます✨

これからも日々学び続けて、
進化(神化)していきます❤️

今後ともどうぞ宜しくお願い致します✨











 

アメブロで人生も見た目も激変!
家から出ずに集客に成功した
世界を変えるファッションショーモデル
播摩美樹です。

  

 

いつもたくさんのフォローやいいねをいただき
ありがとうございます
ハート

 

わたしの激変ストーリー流れ星

わたしは年前!
(2014年4月)

このYouTubeを見て
(どのYouTubeやねん、笑)

なりたい自分
になれなかったわたしが

55万円のジャケットを着れる
人生へと好転しました♪

わたしです(笑)

 

 

 


そう!わたしは
しさかさ
を手に入れたのです♬

そのYouTubeが貼り付けられていた
ブログはコチラ♪
 

  

私の人生を変えた動画 Vol.1
 

 

私の人生を変えた動画 Vol.2

 



 

この会社の創業者は、阪神淡路大震災を経験


ホームレスとなり、
お金無し・家無し・人脈無し
という状況でも、
他者に与え続け、
美しい人生映画を創造できることを
証明されていました。
実績はコチラをクリック♬



この話の続きが聞きたくて
清水の舞台から飛び降りるくらいの
勇気を出して、、、
会いに行きました(笑)



この行動が
人生と見た目を激変
させることになったのです。。。



わたしはお蔭様で
現在、ボランティア活動ができるまでに
豊かな人生を歩ませて頂いております!

 

 

image

 

 

 

 

わたしが
美しい人生を創造できた理由
がわかる

録画ムービーをプレゼントハート

 

 

 

このムービーをご覧頂き、腑に落ちなかった場合は
絶対にエントリーしないようご注意ください!!!

 

 

 

 
 
 
 
 
 

美道会新年会


先日、初寝坊しました ガーン

起きたら9時半で
待ち合わせは45分後。

出かける支度に2時間かかります。



 

静かに諦めました。。。

 

 

 

美道の活動が8年目になり
悪いことが起きたハッと思えることも

悪いことに思えなくなって
これはどんな良いことに繋がるのだろう?
なんて考えてしまいます合格
(そんなことより早く支度しなさいって・・・)


 

太陽をありがたくいただくの画


そうすると

嫌なことがなくなっていき

嫌な記憶もなくなっていきました。

 

 

これは決して

楽観的になったのではなく

正しい知識を得て

正しく準備するようになったからです。


 



 


真実を知ると

命を守り、命を育てるために

自分には何が出来るかが分かります。



貴女も太陽の光を浴びて

眠っている自分の中の神様に

出会ってみませんか?







 

生き方に迷っておられたら
こちらのブログを道標にしてみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

ホームレスから芸能界で成功!
世界を変えるファッションショーのスポンサーを務める
創業者の言葉をお届けするブログ

 

 

人気ブログランキング第1位


神様が観える人々がいる!
 


2022年 寅年

THE BIDOHな女性達は
日の丸を掲げ

美しい人生、社会、地球を創造し、

日本と世界の子供達の為に、

100年後の世界を創造します。

 

 

image



 

さらに深い真実の内容が知りたい方は
コチラ
 

 





 


 
 
 

THE BIDOHな女性の趣味は
他者の命を守り、育てること

 

image

美道会新年会













 

命を守り、命を育てる! ボランティア活動♪

世界を変えるガーデン
 GRAND BATTEMENT GARDEN 

 


   

荒れた森林を美しいガーデンに
していく様子を公開していきます♪ 
-GRAND BATTEMENT GARDEN-

 



 

 










THE BIDOHな女性をご紹介♡


360日怒りの日々からの脱出!
世界を変えるファッションショーグランプリ最多受賞
世界を変えるファッションショー大使
りんごちゃんマネージャー
ボランティア活動家/美道家 山田文子様
◆BLOG:https://ameblo.jp/kohakublue/











 

ビックリマークお蔭様で登録者340名突破ビックリマーク

 

 

 

R worldにて無料配信中♪
〜 ママが一息できるフラワーアレンジメント〜
ハナトスゴスヒトトキ
 

image

 

R world『ハナトスゴスヒトトキ』

自宅に居ながら、
いつでも・どこでも・好きな時に
ご視聴頂けます。

参加は無料♪

詳細はこちら♪
 

image
皇室もご覧になる、日本最大のフラワーコンテスト
日本フラワーデザイン大賞で奨励賞を受賞
フランスからの帰国子女
フローリスト 長久聡美先生

 
 


人気ブログランキング第1位!!!
のBLOGで紹介されたトークライブ

R worldにて無料配信中♪


兄を自死で亡くし
後輩に旦那と家と職場を奪われ
長女は強迫性障害、
自身は鬱になってしまった、、、
底なし地獄からの復活したシングルマザー
世界を変えるファッションショー
チェンジ・ザ・ワールド賞受賞
ボランティア活動家・美道家 ゆなつ様

◆BLOG:https://ameblo.jp/yunatsu-2020/

 

 

~子育ての情報~




~ママが美しく輝くためのメイク~


image

普段の生活で生かせる情報もありますので、
お子様がいない方や、結婚していない女性も
多くご参加頂いております。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

~世界を変えるファッションショー提供~
神肌ボランティア KAMIRA

◆ 新 し い キ レ イ の カ タ チ ◆
人 に 会 わ ず に 神 肌 に な れ る !
 

神肌は26年間守り抜いてきた秘伝ですキラキラ

自宅に居ながら、好きな時に、
動画でコッソリ学べる ♪
しかも、無料だから嬉しい♪



世界を変えるファッションショー総合主催
Miki Sato様(右)
自分を変える力で世界を変えるコーチ
金田律子様(左)

 

 

 

 

神肌を手に入れた大人気アーティストに
インタビューしてみた♪


ボランティア活動家/美道家 齋藤あすか様
BLOG: https://ameblo.jp/liange0723

お恥ずかしながら
私もインタビューしていただきました♪

 

お子様の肌トラブルで悩んでいるママの為に
始まった神肌ボランティア

 

 

病院に通っても治らなかった
アトピー性皮膚炎の赤ちゃんも
こんなにキレイに ♪


image

女の子だけでなく、
男の子も、喜んでいます♪


image

THE BIDOHな女性達も
ご覧の通り♪

 

image









 

わたしたちの原点は、
阪神淡路大震災。


※地震情報はコチラをチェック


 

 

創業者の提唱する
 『 THE BIDOH 』 の精神は押し広がり、
女性が美しく輝けば、
子供や家族、社会や世界が美しく輝くキラキラ

 

地域:沖縄、長崎、五島列島、福岡、山口、広島、
香川、兵庫、大阪、京都、滋賀、奈良、福井、石川、
岐阜、名古屋、静岡、神奈川、長野、栃木、埼玉、
千葉、茨城、宮城、岩手、北海道などなど



 



生きながら生まれ変わり、
美しく輝いた人が、次の人へバトンする。

それが、世界を変えるファッションショー!
詳細はコチラ


 

震災を忘れないことは、
防災意識となり
大難を小難に、そして無難にします。

 






 

地球と人類のために
世界一美しく輝きたい女性へ

ピンク薔薇  このサイトですべてが分かります。ピンク薔薇

 

 
 

THE BIDOHな女性達は、
世界を変えるファッションショーモデル
として活躍しています。

 

image

image

image
 

 

使命に生きる女性は美しい!
大切な命を守るために

貴女に出来ることがあります。

 

 

image

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

image

地球を守る!ざ★りんごすたー
 

 

 

いつもありがとうございます富士山

 

流れ星Instagramはコチラ