いつもご訪問いただき
ありがとうございます🌱
心のつぼみ
~メンタル&ライフサポート~
HITOMIです。
🌳本日も当ブログに
  お越しくださり感謝いたします🌳 

アップ退職後の新しい時間を刻む右は娘達から

そして、私も欲しくなり購入しちゃいました。

いつもありがとう✨

今朝、最後のご挨拶に東京本社へ向かう
夫を送り、氏神様へご挨拶をしました。
40年勤務をした職場へ向かう。
ごく普通の定年まで勤めるのは
当たり前の事なのだと思ってました。
あと二年が待てなかったのではないのです。
退職を決めて、今日まで
本当に頑張ってきた夫です。
これは、私が一番わかります。
職場結婚でしたので
色んな事も耳にしたでしょう😨
そして、合う上司や合わない上司
だけど、家族の為に頑張ってきました。

マイホームを持ちながら
住んでるのは週末。
単身赴任のパパさん。
やっと落ち着いて過ごせます。

世の中では、ママさんが頑張って
子育てをされていたり、パパさんだけで
頑張って子育てをされています。

私は、娘達を育てながら
たくさんの気付きがあり
診断をされない。受診をしないだけで
あーあの時は、うつ病だったなって
一日中泣いてばかり布団から出れない日々
子どもの事も何も出来なくなった事も
ありました。
電話相談や、公共の相談室へ通った事も
東京までカウンセリングへ向かう
その間、パパさんは娘達を見ていて
くれました。
電車に飛び込む事なんて出来ない
たぶん、自分を諦めなかった

自分とはなんぞや?
自分の生きている意味や
自分とは?自分なんて?
たくさん自分を見つけに

唯一、自分の事は一番自分が
わかっていた。
少しずつ少しずつ
思い出しながら
なにくそ〜ってやってきた。
世の中は、叱らない
ほめて育てる時代の子育ては
辛かった。
だけど、今
娘達、夫、そして愛犬までも
仏壇に向かい
ご先祖様へ感謝を告げる
そんな我が家。

自分を諦めなかった事は
私の宝となり
たくさんの素敵な方々と出会い
この二年で学んだ美道。

御天道様がまぶしく
感謝でいっぱいです。

二つの腕時計は、これからの
私達家族の時間を刻んで生きます。

感謝のバトンタッチ。
家族の様々な出来事。
悪いことは悪いことではなかった。

今、学ばせて頂いてる「美道」
たくさんの「経験」があったからこそ
今の幸せをより感じます。

たくさんの傷つきや悲しみや悔しさや
そんな事があった私が
出会い、素敵な皆さまと磨かれた
すべては諦めない自分

松本美道家の皆さま達と

わたしたちの原点は、
阪神淡路大震災。

子育てママの心のビタミンになる情報を無料配信
『R world』

〜 ママが一息できるフラワーアレンジメント〜
ハナトスゴスヒトトキ
『ビクトリー・ブーケのつくり方♪ 』
無 料 ♪ 公 開 !

講師

フローリスト 長久聡美先生

 

 

自宅に居ながら、

いつでも・どこでも・好きな時に
ご視聴頂けます。

参加は無料♪

 

 

~子育ての情報~
~ママが美しく輝くためのメイク~


世界を変えるファッションショーモデル
上田ひとみです。

ダウン美道へ出会いすごく
幸せを実感してます。

大地に奉納する為の美しさは

豊かな人生を創造する


THE BIDOHな女性達は、
それぞれの使命に従い
お花が美しく咲くように、
今日も世界一美しく輝いていますピンク薔薇

 流行り病を鎮める!

世界を変える命の学校!
~自宅に居ながら無料で学べる!~

zoomで自宅に居ながら
学ぶことが出来ます。


(※参加費無料)

詳細はこちら

 

完全紹介制となりますので、

ご希望の方はメッセージ下さい♪


ピンク薔薇参加ご希望の方はピンク薔薇
お知り合いのTHE BIDOHな女性へ
紹介して貰ってください✨
いらっしゃらない方は
こちらへメッセージをくださいね
私がお繋ぎいたします。

あなたは奇跡を

起こし美しい世界を創造する。

なぜ、こんなに変わったのか?

出逢いが人生を変えた!

捉え方を変えた!

⬇️

マル秘講座を公開


ついに始まる!! 
神肌を世界へ!!
       

世界を変えるファッションショー運営会社の創業者は、ホームレスとなり、お金無し・家無し・人脈無という状況でも、

『他者に与え続け、 美しい人生映画を創造できる』ことを証明しました。そのバトンは、THE BIDOHな女性達へ渡されています。

⬇️

GRAND  BATTMENT

世界を変えるファッションショー

キラキラ美道会キラキラ

美道とは

身と心を美しくすることで

人生を豊かにする道。

古来より日本には、たくさんの

『道』があります。

書道・茶道・剣道・芸道・相撲道・・・

など

全ての道は

「心身を美しくする道」

つまり『躾』(しつけ)。

これは

一見厳しいイメージがありますが

本来は人間には

コスモス「心身を美しくしたい」ハチ

という本能があります。

それは、楽しいものであり、

自分や他人の人生を

豊かにする

昔から日本に受け継がれてきた

大切な習慣。

以前の私のブログは

 最後までお読みいただき

ありがとうございます✨

LOCOMALL(ロコンド公式ストア)